魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 337 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は書かない予定でしたが、急きょ昨日視聴した夏アニメについて
 書きます。(^O^)/
 それは・・・

$立志尚特異、まにまに

 きんいろモザイクです。σ(^_^;) 8話観ました。

$立志尚特異、まにまに

 学校祭の出し物に関して珍しく、ふたりの意見が分かれました。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
鬼畜こけし:「聞いてくれなければ、夜トイレに付いて行ってあげません。」(`×´)

$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ああ見えて、あややツッコミ役ではありません。(;^_^A かがみんとは違うのだよ。

$立志尚特異、まにまに

 意外やツッコミ役は、この方。(^O^) ヨーコです。

$立志尚特異、まにまに
アリス:「日本の物は、みんなシノにそっくりだね。(^O^)
||
$立志尚特異、まにまに

 そういえば、うる星やつらでもしのぶは、金太郎扱いされてました。(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 16日は学校祭の他に、アリスにとっては大切な日らしいのですが・・・(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 案の定、シノは忘れています。(;^_^A 記憶力は無さそう。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 悲しむ表情のアリスを見て、眠るまでに思いださないと頑張るシノです。(・∀・)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 だが、あっさり寝ちゃいました。(゚_゚i) 鬼畜。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
鬼畜こけし:「まったく、金髪は最高だぜ!」(^O^)/



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 〝壮大な誤解〟韓国こそ「ドイツに学べ」
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130824/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >これでいくと韓国は日本との過去を謝罪、反省しなければならないことに
  なるが…。


 ワロタ。ヾ(@^▽^@)ノ 仰る通りです。



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 1話の冒頭を見たとき、誰があのようなキャラに成長すると予想できた
 だろうか・・・σ(^_^;)
 後の鬼畜こけしである。


 株式会社千値練 ー Sentinel co.,ltd - 商品情報 ー 巨神ゴーグ
 http://sen-ti-nel.co.jp/product-about/8_trex/product-about8_002.html

$立志尚特異、まにまに

 未見の方は、是非ご覧ください。(^O^)/ 最後は船長が・・・


 富士総火演にリアルさおりんが現れてテレビにも映ってるwwww
 http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4863.html

$立志尚特異、まにまに

 画像をクリックすると・・・(-^□^-)b  相変わらず取り上げられてます。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~250
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ④ 251~300
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11542693491.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ⑤ 301~337
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11586356273.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は冒頭に、時間を掛け過ぎたので以上です。(^▽^;) 鬼畜こけしめ・・・

 最後に・・・ (-^□^-)

 誰か友達になってあげて下さい。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)