魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 330 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。14~16話を視聴しました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 あまり書くとネタバレになるので、本日は控えめにします。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 14話~16話まで観た中で、一番驚いたのはシーンは、こちら。Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 果たして最後はどうなるかは、観てのお楽しみということで。(^▽^;)



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 サムスン、日本で屈辱…ドコモ「スリートップ」から脱落か=韓国
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000006-scn-kr

$立志尚特異、まにまに

 >夏商戦でソニーとサムスンの販売台数に大差がついた理由について

 単に法則が発動しただけです。(;^_^A 法則、恐るべし。



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 とうとう、終わっちゃいましたね。(。>0<。) 私も悲しい。


 羽田空港跡地に国家戦略特区 中小製造業クールジャパン先端医療の拠点に
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130819/plc・・・

$立志尚特異、まにまに

 >国際展示場も併設し、

 東京ビックサイトも手狭になってきたことだし、新しく作るのも良いかも
 知れません。(^O^)
 20万人以上を軽く収容できる施設を


 女子中生「オタクはスクールカースト上位、初音ミクdisるの×」
 http://www.news-postseven.com/archives/20130817_205812.html

$立志尚特異、まにまに

 >最近のクラスでの話題を聞いてみると、「アニメとかマンガ、ニコニコ動画
  の話が主ですね。


 私が中学生の頃と比べると、のような時代です。(T_T) マジですか?


 20代女性に人気――アニメの新常識!
 http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20130807/159361/?P=1&ST=life

$立志尚特異、まにまに

 >特に最近は、元からのファンに加え、20代女性など新たな層を取り込んで
  います。


 上記の中学生に引き続き、20代女性の間にも!?ヽ(*'0'*)ツ 一般人のオタ化?



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~250
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ④ 251~300
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11542693491.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ⑤ 301~329
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11586356273.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は道が混んでいたので、帰宅が遅くなりました。(ノ_-。) お盆+台風の影響?


 1エロい人には、それが分からんのです。(`×´)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「まどか、早う~」(^O^)


 本日は以上です。(T_T)


 最後に・・・ (-^□^-)

2農業って素晴らしい。\(^o^)/ お花畑~♪

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)