魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 328 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はロウきゅーぶ!SS 番外編と、他の夏アニメを観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 今回放送されたのは、PSPロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」限定版に
 付属されていたOADかららしいのですが・・・\(^o^)/
 おー!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 残念ながら、今回放送されたのはOADの前半のみでした。(T_T) 続きー!


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 原告団、国を提訴 南洋群島戦争被害
 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-211131-storytopic-1.html

$立志尚特異、まにまに

 >戦争回避を怠って玉砕命令を出した

 以下の件とも、恐らく関連していることでしょう。ヽ(`Д´)ノ


 ねずさんのひとりごと「沖縄の集団自決について考える」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-645.html

$立志尚特異、まにまに

 >「軍命令による玉砕」を主張することは、
 >年金を得るために必要であり、自然であり、賢明であった
 >今まで隠し通してきたが、もう私は年。いつ死ぬかわからない。
  真実をはっきりさせようと思った。


 酷い話です。(T_T) 国や赤松嘉次大尉の名誉を傷付けてまで、カネが欲しかったとは・・・



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ブログの処理が終わった後は、むろみさんOVAを観る予定です。(^O^)/


 『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』対応機種及び発売日変更・・・
 http://www.kadokawagames.co.jp/news/detail/000333.php

$立志尚特異、まにまに

 >対応機種:PlayStation®Portable → PlayStation®Vita
 >発売日:2013年秋発売予定 → 2014年発売予定

 発売日は、大幅に伸びましたね。(゚_゚i) 今日視聴したのは、真ん中のゲームの付属品。


 ゲーム『アイカツ!』に100万円課金した「アイカツおじさん」
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130816・・・

$立志尚特異、まにまに

 >すっかりハマってしまい100万円以上も課金したというAさん(20代後半)

 100万円あったら、筐体が軽く買えると思いますよ。σ(^_^;) 2台は買えるのでは?


 “艦これのパクリゲー”として人気爆発!!? 「進撃の艦隊」のカオス過ぎる内容
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw730139

$立志尚特異、まにまに

 >「進撃の巨人」「艦これ」「初音ミク」といった人気のキーワードを怒涛のごとく
  ブチ込んだ


 紺碧の艦隊も忘れないで下さい。σ(^_^;) イカリのマークも似てます。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~250
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ④ 251~300
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11542693491.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ⑤ 301~327
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11586356273.html

$立志尚特異、まにまに

 今週はバイク修理にいれているので、土曜日までクルマ通勤でした。(゚_゚i)


 1花火☆マジか?(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
マミさん:「これなら、文句ないでしょ!!」ヽ(`Д´)ノ


 2降臨~♪ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)