魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 324 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話と、他の夏アニメ
 観ました。(^O^)


$立志尚特異、まにまに

 もこっち、相変わらず凄まじいですね。(゚_゚i) 髪にオイルが・・・


$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

 完全に一致。(^▽^;) お花畑~♪

$立志尚特異、まにまに

 物語の最後に、もこっち友達が出来ました。(;^_^A 中学生のエロ友達です。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 中国の海洋進出けん制…インド初の国産空母進水
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130813-OYT1T00981.htm?from=navr

$立志尚特異、まにまに

 >インドは海洋進出を強める中国に対抗する狙いなどから海軍力の増強を
  進めている。


 インドも頑張ってますね。(^O^)/ 良いことです。



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ローゼンメイデンも遂にねんどろいど化するそうです。(ノ゚ο゚)ノ


 文化庁事業 日本のロボットアニメの歴史を一望する調査報告書を公開
 http://animeanime.jp/article/2013/08/12/15167.html

$立志尚特異、まにまに

 >およそ80ページあまりの報告書

 文化庁の名は、伊達じゃありませんね。σ(^_^;) 次は萌えアニメで。


 イカ娘が踊りだすんじゃなイカ!? 
 http://animeanime.jp/article/2013/08/12/15164.html


 >3Dアニメとなったイカ娘が踊りだす。

 MMDでも幾つが動画がありますね。ヾ(@^▽^@)ノ あんこう踊りも踊って~



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~250
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ④ 251~300
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11542693491.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ⑤ 301~323
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11586356273.html

$立志尚特異、まにまに

 せっかくアップローダーが直ったというのに、本日は会議で帰宅が遅くなり
 ました。(ノ_-。)


 というわけで、最後に・・・ (;^_^A


 BBA無理すんな。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)