魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 321 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 ロウきゅーぶ!SS 6話と、他の夏アニメを観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 今回は色々とおかしい回でした。σ(^_^;) 脚本誰だ~

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ?Σ(゚д゚;) かな恵(葵)フィルター使用中。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 光源氏・・・・(;^_^A 調教言うな~
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ・・・・ヽ(;´ω`)ノ BBA・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 やはり、今回は色々とおかしい・・・(゚_゚i) お姉さまが黒子に・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 BBAは、無理すんな。( ̄_ ̄ i) しかし、おっぱいデケー!


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 李明博前大統領の竹島上陸から1年 韓国「関係悪化、日本に責任」
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130809/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日韓関係は冷え切ったまま膠着(こうちゃく)状態が続いている

 もう、元の状態に戻ることは無いと思います。(^O^)/ 身に染みて分かります。


 ミスドのカレー皿で5人けが 縁に突起物 83万個販売
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw723299

$立志尚特異、まにまに

 >愛知県の女性から指を切ったと電話があり

 皆さん、支那産には十分気を付けて下さいね。ヽ(`Д´)ノ 相手が子供だったら・・・



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 何だかエロい。(//・_・//)b まったく、小学生は最高だぜ!

$立志尚特異、まにまに

 BBA,無理すんな。σ(^_^;) 無理すんな~無理すんな~♪


 コミケ84 : 初日21万人 猛暑の中、過去最多の来場者
 http://mantan-web.jp/2013/08/10/20130810dog00m200037000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >21万人

 もう、そろそろ場所を変えた方がいいかも知れませんね。(゚_゚i)


 別府温泉がタツノコキャラ一色に 「アニメ風呂」が人気
 http://www.asahi.com/national/update/0809/SEB201308090033.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 >市観光課は「65億円の経済効果を」と期待する。

 流石に、そこまでは・・・ ( ̄_ ̄ i) むろみさんは?


 「日本製ランドセルは人気間違いなし」
 http://roshianow.jp/business/2013/08/09/44461.html

$立志尚特異、まにまに

 >日本製ランドセルの需要がロシアで高まると確信している。

 日本は、小学生にやさしい国ですからね。(-^□^-)b \アッカリ~ン/


 池袋のプリキュアの柱、唇の部分何個もキスマークあって涎まみれ.....
 https://twitter.com/Hakajisan/status/365354618953277440

$立志尚特異、まにまに

 変態だ~!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 変態という名の紳士の仕業?


 アニメ50年! ニコニコ民約1,500人が選ぶ後世に残したいアニメランキング!
 http://ddnavi.com/serial/156155/

$立志尚特異、まにまに

 >30位:キルミーベイベー(12票)

 は・入ってる・・・ Σ(゚д゚;) いろんな意味で。


 飯能「巡礼」 ファン急増 アニメ「ヤマノススメ」舞台
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20130810/・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 姦国人は来るな!\(*`∧´)/ 自国の山を登れ!



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~250
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ④ 251~300
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11542693491.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ⑤ 301~320
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11586356273.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、長くなってしまっているので以上です。(;^_^A

 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 一撃必殺まどかさん。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)