魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 319 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日の朝はアンカーを観ておりました。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

 本日は珍しく時間が余ったので、たまゆら~もあぐれっしぶ~ 6話Aパート
 は観られました。o(^▽^)o
 

$立志尚特異、まにまに

 このシーンを見たとき・・・ (-^□^-) のりえちゃん、おっぱいデケー!
 

$立志尚特異、まにまに

 こちらを思い出しました。(^▽^;) やだもー♥


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 慰安所:朝鮮人男性従業員の日記発見 ビルマなどでつづる
 http://mainichi.jp/select/news/20130807k0000m040125000c2.html

$立志尚特異、まにまに

 >慰安婦に頼まれた送金600円を本人の貯金から引き出して

 最近では慰安婦のことを性奴隷とか言ってますが、奴隷なのに貯金を持って
 いたのですね。Σ(゚д゚;)
 高給取りの奴隷ですね。


 イオンの韓国フェアが中止の危機、嫌韓派の反発懸念で
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/08/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >極右勢力による嫌韓活動が激しさを増していることから、ほかのスーパー
  なども韓国の名前を使った食品フェアを開催しづらいムードだと伝えている。


 極右勢力じゃなく、普通の日本国民です。(-^□^-) 効いてる。効いてる。



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、特に大した仕事はしてませんが、とても疲れました。(゚_゚i) 暑さのせい?


 「萌え」ところてん発売、キャラ容器でアピール
 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shizuoka/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >伊豆半島は、ところてんの材料となる海藻のテングサの主要産地。

 暑い時には最高ですね。(-^□^-)b ニャンコ先生が居ますね。



 2013年08月06日のCDアルバムデイリーランキング(2013年08月06日付)
 http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2013-08-06/

$立志尚特異、まにまに

 私の手元には未だ届いてませんが、4位になってますね。(ノ゚ο゚)ノ



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~250
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ④ 251~300
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11542693491.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ⑤ 301~318
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11586356273.html

$立志尚特異、まにまに

 本日もアップローダーダメです。\(*`∧´)/ 運営、仕事しろ!


 暑い。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日は、以上です。(^O^)/


 最後に・・・(・_・;)

 わけわかめ。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日は以上です。(^O^)/


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)