魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 317 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 5話と、他の夏アニメ
 観ました。(^O^)


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 今回で分かりましたが、もこっちは結構出来た人間です。(^O^)



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 健全な野党不在の日本に対する国際社会の役割
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000117-chosun-kr

$立志尚特異、まにまに

 >今後は韓国をはじめとする国際社会が、日本をけん制する力強い
  野党の役目を果たす覚悟をしなければならない


 完全に内政干渉です。\(*`∧´)/


 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、ムシブギョーを観られませんでした。(。>0<。)


 デ・ジ・キャラット15周年プロジェクト始動!
 http://www.broccoli.co.jp/dejiko/15th/

$立志尚特異、まにまに

 「2千年問題より~♪」と言っていた、あの頃が懐かしいです。σ(^_^;)


 アニメ「ラブライブ!」の聖地が出入り禁止!
 http://www.j-cast.com/2013/08/05180856.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 >とんでもないデマに昭和5年創業の老舗が激怒

 にこ先輩も激怒。σ(^_^;) レズレズじゃのう。


 『とある科学の超電磁砲S』御坂美琴の“あの水着”が数量限定100着で登場!
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw717854

$立志尚特異、まにまに

 >肌触りが良く伸縮性のある

 黒子・・・(^▽^;)

 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~250
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ④ 251~300
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11542693491.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ⑤ 301~316
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11586356273.html

$立志尚特異、まにまに

 アップローダーの重さが日増しに酷くなっています。


<strong> 進撃の・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日は、以上です。(^_^;)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)