魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 248 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日、無事に沖縄へ帰ってきました。<(^O^)

 昨日軽くブログを書く予定でしたが、4日分ペタを付け返すのが精一杯で書くことが出来ませんでした。(゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに

 千歳空港にて画像の商品のガチャを見付けたので、5回ほど廻してミクさんをゲットしました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 こちらの商品はお客さん会社の女の子に1個づつお土産としてプレゼントしました。(^O^)



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 夫婦別姓の権利、憲法で保障せず~東京地裁
 http://news24.jp/nnn/news89059146.html

$立志尚特異、まにまに

 旧ソ連では夫婦別姓を実行した結果、堕胎離婚の濫用が起き、家族、親子関係が弱り結果少年非行が急増する等の弊害が社会問題となりました。ヽ(`Д´)ノ



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 北海道旅行の食事には毎回カニ料理が出て、画像のアニメのOPが毎回脳内再生される結果となりました。σ(^_^;)


 『とある科学の超電磁砲S』より”とある飲料の貯金箱”4種が6月下旬に登場
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw631662

$立志尚特異、まにまに

 >生産数は各1500個の数量限定

 個人的には購入しますよ。(^O^)/



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~247
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は旅行反省会があり、帰宅が遅くなりました。(ノ_・。) よって、本日のブログは短くなりました。


 ※中学生です。Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)