魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 245 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はゆゆ式 7話と、他の春アニメを観ました。(^O^)/ ゆゆ式問題な、ゆゆ式

$立志尚特異、まにまに

 それにしても、何時みてもゆるゆるですね。(;^_^A 何だかんだで観てます。

 この間、ガルパンに例えて・・・ (‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに
 ゆかり

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに
  柚子

 と、紹介しましたが、本当は・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

 実際は、というような感じです。(^▽^;)



 本日のニュース。\(*`∧´)/


 橋下氏「従軍慰安婦」発言 みんな、維新との協力解消を正式決定
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >この慰安婦問題、どう考えるのか」と述べた。

 上記の画像を見ると分かりますが、売春婦自体は必要ということになり
 ます。ヽ(`Д´)ノ




 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今度、ミューズねんぷちが出ます。(^O^)/ 取りあえず、初期メンバーから


 庵野秀明と樋口真嗣が危機を訴え 日本特撮に関する調査報告書を公表
 http://kai-you.net/article/482

$立志尚特異、まにまに

 ここまでCGが発達してしまうと、しょうがないと思います。(^_^;) しゃーなしだな


 ラムは当初、1回限りのゲストキャラのつもりだった!?
 http://natalie.mu/comic/pp/rumic35/page/3

$立志尚特異、まにまに

 >ラムだけのおかげで人気が出たかというと、そうとはいえないんじゃない

 ラム口調のリヴァイアさん、萌えます。(-^□^-)b 小倉出身。


 これは盛り上がるわけだ。大洗「ガールズアンドパンツァー」町おこしレポ
 http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20130522/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >ファンと地元が、仲間だという意識が非常に高い。

 大洗オタ地元住民との相乗効果で、ここまで上手くいっているのでは
 ないかと思います。ヽ(゚◇゚ )ノ
 行ってみたいなぁ~


 陸上自衛隊DVD、“ガルパン”コラボで異例の1位 陸海空3作同時TOP10
 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >カルチャー・教養DVDが総合1位を獲得したのは、1999年4月の
  同ランキング発表開始以来史上初


 これは快挙です。\(^o^)/ スゲー!



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~244
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html

$立志尚特異、まにまに

 日中の仕事が疲れたので、居眠りしながら書いてます。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


1、 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2ほむほむって一体・・・ (゚ー゚;


$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、んがくく。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。ヽ(;´Д`)ノ


 最後に・・・ ヾ(@^▽^@)ノ

 4、珍しいコンビです。(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)