魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 243 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)
 本日は変態王子と笑わない猫。6話と、這いよれニャル子さんWを観ようと
 楽しみにしてましたが、ニャル子さんはお休みでした。(ノ_-。)


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 変態さんはどうしようも変態さんですね。(-^□^-) オレもか

 続いて、本日は残念ながら放送していなかったニャル子さんについて
 ですが・・・(ノ_-。)
 マジ残念。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20691480

 ニャル子さんといえば。1期と同様に畑亜貴さんが作詞されていて、
 2期
OP中毒性が高く人気なのですが・・・(^O^)/


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20880476

 私の方は、昨日一気にOPを飛ばさず7話まで観たせいか、こちらの曲で
 中毒
になってしまいました。(゚_゚i)
 作詞はニャル子さんと同じく、畑亜貴さんです。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 新世紀のビッグブラザーへ blog  反日「日本人」の創作物語
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20130520.html

$立志尚特異、まにまに

 >いわゆる「従軍」慰安婦問題は、「反日」の日本人が創り出した
  フィクションなのです。

 >吉田清治は死ぬ前に「私の戦争犯罪」の内容がフィクションであることを
  認めました。


 従軍慰安婦なるものを信じ込んでいる日本人は、吉田清治妄想
 付き合わされているだけです。ヽ(`Д´)ノ
 本人がそれを認めてます。


 強制売春の17歳少女、韓国の風俗施設から救出
 http://www.bangkokshuho.com/article_detail.php?id=2069

$立志尚特異、まにまに

 >旅券を取り上げられて売春を強要され、
  「1日20時間働かされ、1日に6人の客をとらされた」と述べた。


 現在ですらこの有様ですから、これが戦前ともなると・・・(゚_゚i) 売春国家です。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 なのフェイ中の人おふたりのねんどろいどが発売されるそうです。(;^_^A


 アニメ評論の40代独身ブロガー 社内で「変な性癖」レッテル
 http://www.news-postseven.com/archives/20130520_189066.html

$立志尚特異、まにまに

 >部署内では“40を過ぎて独身なのはおかしい。何か変な性癖があるんじゃ
  ないか”と怪しい目で見られるように。こんなご時世ですから、


 今のご時世40歳過ぎで独身も珍しくないと思います。(`×´) 組合が黙ってない


 サークルKサンクスが「ガールズ&パンツァー」とコラボ・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw619889

$立志尚特異、まにまに

 うちの近くでは、残念ながらやってません。(。>0<。) 店がひとつもありません。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~242
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html

$立志尚特異、まにまに

 私は少女ではないのですが、何だか契約しちゃいそうです。σ(^_^;)


 1ガルガンティア 7話より。 (‿‿)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、今はの時代です。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3あたしって、ほんと・・・ ヽ(;´Д`)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日は以上です。ヽ(;´Д`)ノ


 最後に・・・ ヾ(@^▽^@)ノ

4、 (´・ω・`) ショボーン

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「・・・・」(T_T)



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)