魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 240 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日ははたらく魔王さま! 7話と、他の春アニメを観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 スケブラ、最高です。(-^□^-)b

$立志尚特異、まにまに

 エミーエロキャラかと思ったら、その後ギャグキャラ扱いに・・・σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 新キャラが増えて、更に修羅場に・・・ (゚_゚i) ちーちゃんの運命や如何に!

$立志尚特異、まにまに




 本日のニュース。\(*`∧´)/

 検証!朝日新聞(NYT)マッチポンプ「従軍慰安婦」報道
 http://blogos.com/article/62387/?axis=&p=1

$立志尚特異、まにまに

 「従軍慰安婦」なる言葉は、朝日新聞が作り出した造語です。\(*`∧´)/


 韓国「日本外しの外交セミナー」ソウルで開催へ 米、中関係者を集め
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000012-ykf-soci

$立志尚特異、まにまに

 >距離を置いて、別のアジア諸国と仲良くすればいい」と語っている。

 こんなバカな国と付き合う必要はないと思います。( ̄∩ ̄#



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 レズレズじゃのう o(^▽^)o


 オタクor一般人「ここからがオタク」ボーダーラインを検証
 http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/trendnews/2013/05/or-1.html

$立志尚特異、まにまに

 >「あなたはアニメ/アイドルのオタクですか?」

 ちなみに、私はアニオタです。ヾ(@^▽^@)ノ


 初音ミク×Tカード 企画開始!
 http://store.tsutaya.co.jp/news/rental_dvd/002584.html?top=news_1

$立志尚特異、まにまに

 時間がある時にツタヤへ行ってみます。(^O^)/


 【ガルパン】「ハートフル・タンク・ディスク」や新作OVA等のPV公開
 http://blog.livedoor.jp/achtung0430/archives/28108460.html

$立志尚特異、まにまに

 私の方は既に予約済みです。(-^□^-)b



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~239
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は会議があったので、帰宅が遅くなりました。(ノ_-。)


 1、こ~れが、私の変態みち~♪(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日は時間が無いので以上です。ヽ(;´Д`)ノ


 最後に・・・ ヾ(@^▽^@)ノ


 2、飛びます。飛びます!!(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)