魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 217 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日視聴した春アニメは・・・ (^O^)/ 以下の作品。

 ムシブギョー
$立志尚特異、まにまに


 アラタ_カンガタリ~革神語~
$立志尚特異、まにまに


 宇宙戦艦ヤマト2199
$立志尚特異、まにまに

 共通点は、おっぱいアニメです。(ノ゚ο゚)ノ おっぱい!おっぱい!


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 耐震「日本に学ぼう」中国紙、建物損壊で
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130423/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「中国は高い基準を設定しているのに、なぜか日本より劣っている」と嘆い

 基本的に、自分のことしか考えない民族なのですからね。(^▽^;) ムリダナ


 「歴史認識の違い前提に」麻生氏発言に反発か
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130423/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「麻生氏が靖国神社を参拝したことで、韓国外務省は我慢の限界を
  超えた」と述べた。


 で、どうするの?(-^□^-) 国交断絶して下さい。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ムシブギョー百花繚乱と並ぶ、おっぱいアニメです。(^O^)b 夕方アニメです。


 ルパン三世 : ハーレーにまたがる峰不二子等身大フィギュアが新宿に登場
 http://mantan-web.jp/2013/04/22/20130422dog00m200048000c.html

$立志尚特異、まにまに

 抽選に当たったとしても、置き場所に苦労しそうです。(;^_^A 大きな家じゃないと


 「ブラよろ」二次利用フリーの効果 佐藤秀峰さんに半年で「80万部・・・
 http://news.livedoor.com/article/detail/7615886/

$立志尚特異、まにまに

 >ロイヤルティー収入が約3700万円に上った

 今後、色々なところに波及しそうですね。\(^o^)/ アニメの放送に関しても・・・



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~216
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html

$立志尚特異、まにまに

 先ほど、figumaさやか制服ver.を予約しました。(^O^)/ すっかり忘れてました。


 1、やはり、あんこが一番です。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、魔法少女 こばとマギカ o(^▽^)o

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3〇〇〇まど。ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、違いの分かる。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ ヾ(@^▽^@)ノ

 5やだもー (;´▽`A`` アザゼルさんより。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)