魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 212 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


$立志尚特異、まにまに

 本日はアンカーを観ていたので、春アニメは観られませんでした。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日視聴したアンカーを観て思いましたが、米国という国は意外と
 アホな国です。( ̄_ ̄ i)
 学習しろ!


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 市役所で職員を刺した55歳男を現行犯逮捕 兵庫・加古川市
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/・・・

$立志尚特異、まにまに

 犯人日本人じゃない可能性が高いです。ヽ(`Д´)ノ 自国へ帰って働け!


 維新・石原代表、公明党は「足手まとい」
 http://www.j-cast.com/2013/04/18173407.html

$立志尚特異、まにまに

 >石原氏は「本当のことを言っているんだ」と言い返した。

 この件に関しては、石原議員の仰る通りです。(^O^)たまに間違ったことを言います



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日ねんどろフェイトそんが届きましたが、会社の年配の方が可愛い
 仰っておりました。(^O^)
 そんなこと言ったら、机の上にまた増えますよ。


 オレたちのゆきこたんプロジェクト|雪印コーヒー|雪印メグミルク・・・
 http://www.yukicocp.com/

$立志尚特異、まにまに



 日立のサーバー、妖精に萌やされる「サーバーフェアリー シン&しん」・・・
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/17/news068.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は立て続けに、このようなニュースがありました。σ(^_^;) この方面へ・・・


 「男子高校生の日常」実写映画化!・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw585047

$立志尚特異、まにまに

 またしても、駄作の予感が・・・ (゚_゚i) 可能性高し。


 華さん役の声優さんが海自のマリフェス1日艦長をやるみたい
 http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4240.html

$立志尚特異、まにまに

 陸自じゃなく、海自の方から来ましたか!(^O^)/ ガルパンから3人目だそうです。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~211
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html

$立志尚特異、まにまに

 私の勘違いで、会社の会議明日でした。σ(^_^;)


 1、まったく最高です。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
QB「このロリコンどもめ!」 (‿‿)


 2変なのが混じってます。(`(エ)´)ノ_彡

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、少し頭をやして下さい。( ̄_ ̄ i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4ガルパン 12話より。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ ヾ(@^▽^@)ノ

 5きゅう・・・ (;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)