2013年 春アニメ ① | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は百花繚乱サムライプライド 2話と、他の春アニメを観ました。(^O^)/ 

$立志尚特異、まにまに

 それにしても、2期は予想外に面白いです。(-^□^-)b 2話も面白かったです。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 1話から視聴していますが、2期スミが余り仕事をしていません。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 2期スタッフの頭がおかしいと言わざるを得ません。(^▽^;) すばらっ!

$立志尚特異、まにまに

 まるで、ぐつぐつさんのようです。σ(^_^;) ぐつぐつさん、可愛いよ。

 ぐつぐつさん、頭は悪いですが・・・ ヽ(;´Д`)ノ 弱いと言った方がいいかなぁ?

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 フィギュアの出来は良いです。ヾ(@^▽^@)ノ 上の画像の物は持ってます。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 北朝鮮非核化なら対話も 米韓が声明発表
 http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-04-13_48003

$立志尚特異、まにまに

 >北朝鮮が非核化など「正しい選択」に踏み出せば、

 その時点で、あの国は無くなると思いますよ。σ(^_^;) 独裁者の末路は・・・


 北朝鮮挑発に韓国が「根負け敗北」経済不安高まり、唐突に対話呼びかけ
 http://www.j-cast.com/2013/04/12173052.html?ly=cm&p=1

$立志尚特異、まにまに

 >景気低迷とウォン安が続く韓国経済に、長引く「北朝鮮リスク」が
  追い打ちをかけた


 今回の北朝鮮の件は日本に対して、悪いことばかりではないようです。(^O^)


 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、長年待ちに待った超電磁砲 2期も観ました。(^O^)/ BD予約済み


 まんたんプレス:不振脱却の切り札?「5分アニメ」 低予算、赤字リスク低減
 http://mainichi.jp/enta/news/20130412dde012200071000c2.html

$立志尚特異、まにまに

 >ソフトの市場が全体的に落ち込んでいることもあり

 円盤の売れている作品と売れていない作品の差がありますね。σ(^_^;)


 東京都・六本木に「初音ミクカフェ」限定オープン - ネギ使用のメニューも!
 http://news.mynavi.jp/news/2013/04/11/250/index.html

$立志尚特異、まにまに

 画像のネギは、丸かじりをしろ!ということでしょうかね。( ̄_ ̄ i) おいおい!


 今年最大の目玉コンテンツ『宇宙戦艦ヤマト2199』
 http://npn.co.jp/article/detail/17840978/

$立志尚特異、まにまに

 フィギュアの出来良いですね。(ノ゚ο゚)ノ 買っときゃよかった・・・


 本日は、これまで観てきた春アニメネタを交えながら紹介したいと
 思います。(^O^)/


 2013年 春(3月,4月~) 放送開始予定作品
 http://www.kansou.me/

$立志尚特異、まにまに

 今期も、良い作品が多そうですね。ヾ(@^▽^@)ノ 個人的にイチオシは、超電磁砲。


 1デート・ア・ライブ

 デート・ア・ライブ
 http://date-a-live-anime.com/

$立志尚特異、まにまに

 1話&2話を観た感想は、どこかで観たことがあるような内容ですが、
 今後の展開次第では面白くなるのではないか?と思いました。(^O^)


 本作はエロゲのシステム的な要素が入っていたりします。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 作戦中の行動を決めるのにエロゲの要領で決めるたりするのです。(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

 主人公の男の子が画像のの名を「十香」と名付けましたが・・・ (^O^)

$立志尚特異、まにまに

 夜空」の方が良かったのでは?(;^_^A あるいは、シャナ?、箒さまが・・
 



 本日は冒頭で長くなり過ぎたので以上です。(^▽^;)


 最後に・・・ (-^□^-)

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~209
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は画像が余っているので・・・ (^▽^;)


やればできる子。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)