魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 201 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はアンカーを観ていたので、アニメは観られませんでした。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 よって本日は、先日視聴した劇場版なのはA'sに付いて冒頭で紹介したいと
 思います。(^O^)/
 約2時間半の大作です。

$立志尚特異、まにまに

 ストーリーはTV版を踏襲する形で、「悪魔でいいいよ。」のセリフがそのまま
 残っていたのは個人的にとても嬉しかったです。(^O^)
 なのはさん、マジ悪魔!

$立志尚特異、まにまに

 最後のナハトヴァールフルボッコのBGMにはTV版のBRAVE PHOENIX
 使用して欲しかったです。(ノ_-。)
 イマイチ盛り上がりに欠けていたような・・・

$立志尚特異、まにまに

 約2時間半の長丁場でしたが、視聴中そんなに長く感じませんでした。(^O^)

 が・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

 ガルパン 11話12話のせいで、色々と飛んじゃいました。(;^_^A 冬アニメも



 北朝鮮、弾道ミサイルを日本海側に移動か
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 日本だけではなく、にも注意せねばなりません。ヽ(`Д´)ノ 敵国同志。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ラジオにて、超電磁砲BD-BOX発売決定の報があったそうです。(ノ゚ο゚)ノ


 東京都合唱祭で「心の旋律」を歌おう!
 http://twipla.jp/events/44209

$立志尚特異、まにまに

 >・練習費用(練習会場費・指導料・ピアニスト費用等)
 >・一般6,000円 学生3,000円(全12回一括)

 結構な金額ですね。σ(^_^;) そういえば、BD未開封のままでした。


 改めて仮説まとめ:女性のほうが早くオタクや絵描きになる?
 http://lunaticprophet.org/archives/14301

$立志尚特異、まにまに

 >女の子には幼いころから「キャラクターのお絵描き文化」がある。
 >プリキュアの塗り絵とかで一目瞭然。

 そう言われれば、そうですね。(ノ゚ο゚)ノ 私は絵が、ド下手です。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 まどか☆マギカと言いながら、他の作品がメインになっている気が・・(^▽^;)


 1百合ゆりじゃのう。ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、皆さん、そう思ってますよ。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに



 3、パンツアーフォー。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ「パンツァーフォー!」(^O^)/


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 4、まさか、爆破のボタンがあろうとは・・・(゚_゚i) 

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)