魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 187 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は水曜日のアンカーを観ていたので、冬アニメまんがーる! 12話
 ヤマノススメ 12話しか見られませんでした。σ(^_^;)
 ヤマノススメは12話が最終話

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 画像はまんがーる!ワンシーンですが、これは良い考えだと思いました。
 (^O^)/
 誰かマネするかも。

$立志尚特異、まにまに

 ヤマノススメひなたちゃんですが・・・(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 少しニコ先輩に似ていると思いました。(;^_^A 特に髪型が・・・


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 与那国島への陸自配備、用地取得を13年度に先送り
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS21031_R20C13A3PP8000/

$立志尚特異、まにまに

 与那国島は国境に接しているにも関わらず、警官拳銃二丁だけでしか
 守られていません。Σ(゚д゚;)
 支那の危険が増しているにも拘わらず・・・



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ガルパンBD3巻発送メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 SxGアニメプロジェクト実行委員会
 https://twitter.com/sbr_gx/status/314597307758825472

$立志尚特異、まにまに

 >「放課後のプレアデス」 2013年、ネクストステージへ。

 どうやら劇場版になるようです。(ノ゚ο゚)ノ 良作でした。


 PATLABOR
 http://patlabor-nextgeneration.com/

$立志尚特異、まにまに

 こちらは実写化されるようです。(゚_゚i) 大丈夫か?


 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス公式
 https://twitter.com/toloveru_com/status/313247158075785216

$立志尚特異、まにまに

 >特報! ToLOVEるダークネス新作アニメ制作決定♪

 そういえば、1期2期OVAは観ましたが、ダークネスは未だ観ていません
 でした。σ(^_^;)
 続編が始まる前までに観ます。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~186
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 まるで、二人羽織のようです。(゜д゜;)


 1モッチーの妄想です。(;´Д`)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、言葉なんか、要らないであろ~♪ (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
 首領:「その日は、8ギの日が良かろー」\(*`∧´)/



 3パンチラ。ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 4、モリ┌(^o^)┘モリ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)