魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 180 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日はアムネシア 10話を観ました。(^O^)/ 何気に毎週観てます。

$立志尚特異、まにまに

 主人公ちゃんが、ピッキングの能力を持っていたのには驚きました。(゚Ω゚;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 それにしても、段々シュタインズゲートっぽくなっていますね。σ(^_^;) シュタゲ
 なら死んでいた。



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 安倍発言「戦後秩序への挑戦」=「歴史反省」促す-中国
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013031300802

$立志尚特異、まにまに

 >安倍首相は12日の衆院予算委員会で「大戦においての総括は日本人
  自身の手でなく、東京裁判といういわば連合国の勝者の判断によって
  断罪がなされた」と述べていた。


 戦後日本という国が、その歴史観によって作られた国なのです。ヽ(`Д´)ノ


 日本5月参加に慎重 TPP交渉会合が閉幕
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130313/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >5月にペルーで開催される次回の交渉会合に「日本が間に合うとは
  思えない」と述べた。


 みんす党政権のお蔭で、米国に対して面と向かって反対とは言い辛いので、
 そのままズルズルと引き伸ばして時間切れに持ち込んでも良いと思います。
 (^O^)
 玉虫色の決着。


 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ここ最近、色々なフィギュアの発売が可也遅れていますね。(゚_゚i)


 プロ漫画家が販売元に要望、漫画制作ソフト
 http://jp.ibtimes.com/articles/41608/20130312/60227.htm

$立志尚特異、まにまに

 >多くのプロの漫画家やアマチュア作家が使っている「ComicStudio」

 実は、私も持っています。(^O^)/ 私からも存続、お願いします。


 「アニメ」や「アイドル」も認められるべき?「宗教上の理由」で・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw546584


 >フランスは政教分離の影響で、水曜日は子供たちが教会に行く日に
  なっているが、行かず、日本のアニメを観てると・・・


 フランスでは、既にアニメを観るために休んでいたりして。(;^_^A


 割烹旅館 肴屋本店 (sakanayahonten)さんはTwitterを使っています
 https://twitter.com/sakanayahonten

$立志尚特異、まにまに

 >3月24日「大洗海楽フェスタ」になんと!戦車登場!本物の74式戦車が
  展示されます! 


 遂に、自衛隊が動いたようです。(ノ゚ο゚)ノ 八九式も展示して~


 「ガールズ&パンツァー」版権絵原画集(仮)発売発表記念 お渡し会
 http://www.animate.co.jp/event/event_e20130317girlsp/

$立志尚特異、まにまに

 >発売日:5月中旬予定
 >仕様:A4判型/本文100ページ(予定)
 >価格:¥2,625円(税込)

 勿論、購入しますよ~ (-^□^-)b



  本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~179
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html

$立志尚特異、まにまに

 時間が残り少なくなりました。(゜д゜;)


 1、太ましい? (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2戦車、あれこれ。ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、この世は格差社会です。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、全て妄想です。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(゜д゜;)


 最後に・・・ (^O^)/

 5、明日はホワイトデーです。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)