冬アニメ おもしろ画像集 ① | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 去年の年末より、俺の妹は「大阪おかん」というアニメが放送されて
 います。(^O^)/
 冬アニメ?

$立志尚特異、まにまに

 >ふつうに生活していてもおもしろい大阪人の中でも、飛び抜けておもしろい
  のが「大阪おかん」。

 >その「大阪おかん」な性格の妹が、10年ぶりに大阪から兄の住む東京に
  やってきた!


 という設定のアニメです。(-^□^-) gdgd妖精sのコンビが製作されているようです。

$立志尚特異、まにまに

 アスミスさん頑張っておられますが、大阪弁に違和感が・・(^_^;)しゃーなしだな

$立志尚特異、まにまに

 この作品には井口裕香さんも出演されています。(^O^) 色々な役をされています。

$立志尚特異、まにまに

 違う作品ですが、はがないマリア役は相変わらず最高です。(-^□^-)b


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 トヨタ、米の「急加速事故」で遺族と和解
 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >今後、ほかの訴訟にも影響を与える可能性がある。

 逆に相手から賠償金を請求した方が良いと思います。ヽ(`Д´)ノ クセになる!


 基準値の40倍!中国で観測史上最悪の大気汚染がヤバい!
 http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do

$立志尚特異、まにまに

 >身体への影響も出ており、病院ではぜんそくや気管支炎を発症した
  赤ちゃんを抱えた母親らが殺到。


 何れ、日本にも季節風に乗ってやってきます。\(*`∧´)/ 日本人の生命が
 脅かされています。




 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今度、ワンフェス販売商品として、ほむほむフィギュアが発売されます。
 ヾ(@^▽^@)ノ
 ほむーらんver.ですね。


 <うる星やつら>デジタルリマスターHD版が“宇宙”初放送 重盛さと美・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw492363

$立志尚特異、まにまに

 >デジタルリマスターHD版は、2月4日から毎週月~金曜午後11時に放送。

 音の方も、どうなっているか気になります。(^O^) LD-BOXは持っています。


 韓国次期大統領 文化コンテンツ産業支援を表明
 http://m.yna.co.kr/mob2/jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >アニメーションをはじめとする文化コンテンツ産業は大きな可能性がある
  と期待している


 パクることしか能の無いでは、無理な話です。┐( ̄ヘ ̄)┌ ムリダナ


 ねずさんのひとりごと 「日本アニメと対等意識」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1771.html

$立志尚特異、まにまに

 >権力者も、その権力に従う民衆も、等しく天皇の民、公民です。
 >ですから、公民という概念は、天皇という存在と常にセットなのです
 >世界中の若者達が、大絶賛する日本アニメや日本のマンガによって、
  かつて日本にあたりまえのようにあった「対等で個性を活かしあって
  役割分担をする仲間たち」という概念を、共有するようになってきている
  わけです。

 >すでに反日運動を日本国内で行っている運動家たち自体が、すでに
  日本的精神に染まっているということです。


 時間のあるかたは、お読みになって下さい。(^O^)> 故に天皇=日本なのです。


 冬アニメも本格的に始まってきたので、本日より冬アニメおもしろネタ画集
 行きたいと思います。(^O^)/


 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~60
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 秋アニメは、今までご苦労様でした。m(_ _ )m またやりますね。


 1、ここ最近、冷え込んできましたね。(((゜д゜;))) こたつは必需品です。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 こたつで寝る際には、風邪を引かないように注意して下さいね。(^O^) エロい


 2、怖いです。(((゜д゜;))) ガクブル

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
:「あんた何やってんのよ!!」ヽ(`Д´)ノ

$立志尚特異、まにまに



 3かわいいよ。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 4たまこまーけっと2話より。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
たまこ:「はげ」(`×´)

$立志尚特異、まにまに
おやじ:「まだハゲてない」(゙ `-´)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
:「・・・・」(ノ_-。)


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 5、このは、きっとほむほむですね。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 何れきっと、このようになるのでしょうね。(^▽^;)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)