秋アニメ おもしろ画像集 32 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日は朝寝坊をしたので何もアニメを観られませんでした。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

 本日は、昨日の反動で早く目覚めてしまい、アニメ5作も観てから出勤
 しました。(-^□^-)



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 中国外務省副報道局長、日本の改憲の動き批判
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >日本が時代の潮流に順応し、「平和的発展の道を歩むことを期待する」
  とし、憲法改正に反対する考えを示した。


 支那とは平和的な発展などありえません。\(*`∧´)/ お前が言うな!


 原発再稼働、産業界が早くも「地ならし」 安倍政権への期待高まる
 http://www.j-cast.com/2012/12/18158717.html

$立志尚特異、まにまに

 >燃料コストの増加に伴う電気料金の値上げなどに苦しんでいる産業界

 このままみんす党政権が来年まで居座っていたら、日本は大変なことに
 なってました。(゚_゚i)
 耐震化して原発を復活させよ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 私の方は秋山殿キャラ的に好きだったりします。(^O^)/


 「神様はじめました」と伝統工芸がコラボ、湯のみなど発売
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw463469

$立志尚特異、まにまに

 >1点ずつ手作りされる湯のみの全面に各キャラクターがあしらわれている

 手作りだそうですよ!(ノ゚ο゚)ノ おー!


 今だから話せる 「ガンダム」「ダンバイン」「パトレイバー」生みの親たち・・・
 http://www.excite.co.jp/News/reviewmusic/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >菊の御紋に見えれば良いんですよねってことで、(艦首の)菊の御紋を
  そのまま引っ込めた。それが、波動砲なんですよ」


 色々とご苦労があったのですね。σ(^_^;) 松本零士さん、反戦的なところがあるとは・・


 <北海道フィギュアみやげ>|新千歳空港限定 カプセルフィギュア
 http://www.hokkaido-project.com/20121217/

$立志尚特異、まにまに

 >ラインナップNO.5は、最もご要望が多かったミクさんがついに登場です!!


 これは個人的に欲しいです。(@°▽°@) 北海道に行かないとゲットできませんね



 本日のメインも引き続きということで。(;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~31
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11418425606.html

$立志尚特異、まにまに

 この画像も、奇跡的に残ってますね。(;^_^A


 1、私も集めてます。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、とんちんかんちん一休さんより。(-^□^-)

 クリスカはあざやかだよ 一級品♪
$立志尚特異、まにまに


 イーニャは満点だよ 一級品♪
$立志尚特異、まにまに


 チョビ厳しく 一級品♪
$立志尚特異、まにまに


 だけど作画は からっきしだよ 三級品♪
$立志尚特異、まにまに


 ア ア 南無三だ♪
$立志尚特異、まにまに



 3、白DEATH!(‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4大人になると・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5、画像の人物が、誰だか当たればおっぱいマスターです。(^O^)/

 エントリーナンバー1
$立志尚特異、まにまに


 エントリーナンバー2
$立志尚特異、まにまに


 エントリーナンバー3
$立志尚特異、まにまに


 エントリーナンバー4
$立志尚特異、まにまに


 エントリーナンバー5
$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに
芳佳:「( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!」

 芳佳さん、最後の画像の方は・・・ (;´▽`A``


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)