秋アニメ おもしろ画像集 ⑥ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、仕事先の方にお呼ばれしていますので、帰宅が遅くなります。(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

 よって、ニュースオタニュースは省いてうP!しています。\(^_^)/ 


 本日のメインも昨日の続きということで。(;^_^A

 秋アニメ おもしろ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11406728951.html
 秋アニメ おもしろ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11407432442.html
 秋アニメ おもしろ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11408302997.html
 秋アニメ おもしろ画像集 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11409196354.html

$立志尚特異、まにまに

 こちらのオチ画像、削除されていなかったら奇跡です。σ(^_^;)


 1、結局、名前言ってるし・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2キマシタワー!\(゜□゜)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、お持ち帰り~ (ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4チビっこちゃん、可愛いですね。(-^□^-) 足が付いていません。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 5、無茶しやがって・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)