魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 138 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 40歳以上の方はご存知だと思いますが、その昔ジャケ買いという言葉が
 ありました。(^O^)
 

$立志尚特異、まにまに

 現在では死語になっています。(ノ_-。) 半兵衛ちゃん可愛い。


 はてなキーワード 「ジャケ買い」
 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E3%A5%B1%C7%E3%A4%A4

$立志尚特異、まにまに

 >ジャケットのデザインのみに惹かれてCDやレコードを買うこと。

 まさに、ジャケ買い!(^O^)b BDですけどね。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 ダライ・ラマ、沖縄県八重瀬町で会見
 http://www.jiji.com/jc/p?id=20121112113021-0013596451

$立志尚特異、まにまに

 >ダライ・ラマ14世は12日、沖縄県八重瀬町で会見し、

 沖縄にいらっしゃっていたとは、不覚にも知りませんでした。(ノ_-。)



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 私の方はぺたん娘も集めているのですが、流石に5体セットは・・・ (゚_゚i)


 TV Bros.「編集部からこんにちは」
 http://tnsws.jp/contents/magazine/tvbros.html

$立志尚特異、まにまに

 >今号ブロスの表紙は、こちらも大変カラフルな事になってます
  「スマイルプリキュア」でございます。


 物凄く、目立ちますね。(=⌒▽⌒=) 大変良いです。


 ブラックジャックによろしく : 印税ゼロで超廉価版出版
 http://mantan-web.jp/2012/11/09/20121109dog00m200006000c.html

$立志尚特異、まにまに

 今後のビジネスモデルになるかも知れませんね。(^O^) 昨日も書きましたね。


 可愛すぎる! 神田消防署に萌えキャラ「神田よくみ」がデビュー!
 http://ascii.jp/elem/000/000/742/742298/

$立志尚特異、まにまに

 これは確かに可愛いです。(-^□^-) 神田消防署やりますね。


 雛見沢の惨劇再び! 『ひぐらしのなく頃に』10周年記念イベント開催!
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw427377

$立志尚特異、まにまに

 ひぐらしも10周年になるのですね。(^O^) イベント、超行きたい!


 まどか☆マギカ : 劇場版の興収が前後編で早くも10億円突破
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw427346

$立志尚特異、まにまに

 >全国43館という小規模での公開だが約1カ月で異例の興行成績を記録。
 >今回のヒットと公開劇場がない地区からの要望を受け、11月23日~
  12月1日に26館での公開も決まった。


 この件に関しては、下記の記事に続きます。(;^_^A


 まどか☆マギカ劇場版前後編が「テレビの総集編」になった理由
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw427346

$立志尚特異、まにまに

 >宣伝費が実は映画の制作費で一番大きいんだよ。
 >映画館ビジネスやっている人たちに実績が残せたって事がすごい大事
 >DVDもめちゃくちゃ売れた訳じゃないんだよ。

 次回作こそ本気出すということでしょうかね。(;^_^A 各巻5万枚以上売れてますよ。



 帰宅が遅くなったので、本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
です。(^O^)
 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~137
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 今日は時間が無さ過ぎです。(;^_^A あと15分で書かねば。


 1流行なのでしょうか? (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、これがマミさんデフォです。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^O^)


 最後に・・・ (^O^)/

 3、ゆりゆららららゆるゆり大事件♪ (;´▽`A``

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 実は・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)