魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 132 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 昨日の午前中は出かけていたのですが、その場所は・・・ (^O^) 宜野湾です。

$立志尚特異、まにまに

 沖縄トヨタグループイベントに行ってきました。(^O^)> クルマオタでもあります

$立志尚特異、まにまに

 しかし毎回見ながら思うのですが・・・ ( ̄_ ̄ i) 今回は特に目玉はなし。

$立志尚特異、まにまに

 最近では、クルマ家電と同じ位置付けだと感じます。(ノ_-。) 面白みがない

$立志尚特異、まにまに

 今回、クルマ自体に面白味がないなら、せめてイベントだけでも面白く
 しなければならないとダメだと思いました。(ノ_・。)
 せめて、ミクさん引っ張って来い!



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸


 第三極連携で「100議席超」 石原氏、報道番組で語る
 http://www.asahi.com/politics/update/1104/OSK201211040023.html

$立志尚特異、まにまに

 >全部一緒にやったらいい。大将は2人でも3人でいい。
  100以上(の議席)をつくりたい。


 何ムチャクチャ言ってるんだ!ヽ(`Д´)ノ 安部ちゃんでまとまろうとしているときに!


 博士の独り言 II どうなる「石原新党」
 http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-date-20121104.html

$立志尚特異、まにまに

 >石原慎太郎氏には「人」を見抜く鋭さが影を潜めてしまったかに映って
  ならない。


 もう石原慎太郎は政界から引退すべきです。(`ε´) 日本の癌になりつつあります



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 ストライクウィッチーズ 劇場版、本日観ました。(^O^)/ 最高でした!


 和製TV番組の海外展開探る…総務省が検討会
 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >国内のテレビ番組などの海外展開を進めるための検討会を発足する

 海外の前に、テレビ東京全国で観られるようにするのが先だろ!(。`Д´。)


 きっかけは「攻殻機動隊」“透明プリウス”の稲見教授が語るアニメと・・・
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/02/news062.html

$立志尚特異、まにまに

 >だから私は「光学迷彩」という言葉を使っています。

 SF作品からヒントを得ているというケースは、実は多いのですよね。(^O^)


 「氷菓」愛し 高山へ アニメファン「聖地巡礼」
 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >アニメの「聖地」に集まるファンを地域活性化につなげている自治体や
  商店街は全国各地にある。


 聖地巡礼の影響で、経済的に成功している自治体全国で数多く
 ありますからね。(-^□^-)
 日本の経済はオタが回してます。


 30才独身デブハゲ素人童貞 ルサンチマン新装版上巻
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51367850.html

$立志尚特異、まにまに

 >いや、むしろこれが現実。これが俺たちのソー◯アート・オンライン
  なんだ!!』になってた。


 本当にそうなんでしょうかね? (;^_^A 30歳なら未だ社会復帰の可能性が・・・


 名探偵ホームズがゾンビ軍団と対決! アメコミ・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw420332

$立志尚特異、まにまに

 >そんな中、アメリカン・コミックにも超異色の『シャーロック・ホームズ』が
  彗星のごとく現れました。


 日本にも既に居たりして。σ(^_^;) 主にヨコハマ界隈に居ます。


 赤座あかり抱き枕カバー [ゆるゆり♪♪]
 http://www.cospa.com/detail/id/00000047825

$立志尚特異、まにまに

 >あかりファンに捧げる珠玉の一品です!

$立志尚特異、まにまに

 あかねさん、お買い上げありがとうございます。σ(^_^;) ガチゆり姉貴です。


 「ガールズ&パンツァー」 女子高生の日常とガチの戦車戦のミスマッチ感
 http://mantan-web.jp/2012/11/03/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >本作はオリジナルアニメということで強力な原作があるわけでもありませ

 今まで原作が存在している物だと思ってました。Σ(゚д゚;) マジ?



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 変更

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~131
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 画像の商品、普通のお店に売っているのでしょうかね?(^O^) 


 1大事件です。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ごらく部:「ゆりゆららららゆるゆり大事件♪」(^O^)


 本日は長くなったので以上です。(;^_^A


 最後に・・・ (^O^)/

 2QBの災難。(‿‿)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)