再■魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 128■再 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 秋アニメの中で、個人的に不思議と思える作品がありまして、(;^_^A それは・・

$立志尚特異、まにまに

 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」です。(-^□^-)b

$立志尚特異、まにまに

 「けいおん!」と似た様な感じで、内容は無くダラダラと話が進んで行く感じ
 なのですが、間延びせず視聴していても時間の長さを感じさせません。(^O^)


 たぶん脚本が良いせいだと思いますが、この作品の良さは中々説明し辛い
 ものがあります。σ(^_^;)
 エロとか萌えとかも良い塩梅ですね。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 韓国ラーメンの“回収騒動”世界に広がる、発がん物質検出で
 http://news.searchina.ne.jp/・・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「農心」の即席ラーメンの粉末スープから微量の発がん性物質
  「ベンゾピレン」が検出された

 >2008年に農心が販売するスナック菓子からネズミの頭が混入した
  事件以来の大型の問題


 皆さん、気を付けて下さい。(゚_゚i) 特に朝鮮や支那の食べ物には・・・


 戦わずにして中国に勝てる6つの方法
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/121028/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >最後にある「不満分子に武器を提供する」というのはシリアの反政府勢力
 に欧米が武器を提供したことからえた構想のようだが、


 その昔、米国支那事変の際に中華民国相手に同様のことをしていた
 ことがあります。ヽ(`Д´)ノ
 援助物資の8割は蒋援ルートから。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今度「ねんどろいど 谷川柑菜」が発売になります。(^O^)b か・可愛い。


 綾波レイの等身大抱きまくらを狙え!ヱヴァチップスが復活
 http://news.walkerplus.com/2012/1026/21/

$立志尚特異、まにまに

 うちには90年代後半に購入した、「綾波レイ」の等身大タペストリー
 あったりします。σ(^_^;)
 流石に、抱き枕は持っていません。


 萌えサミット:徳山駅前一帯で開催、5万5000人集う
 http://mainichi.jp/select/news/20121029k0000m040052000c.html

$立志尚特異、まにまに

 地方で5万5000人も集まるとは凄いと思います。(ノ゚ο゚)ノ 来年も?


 ローソンで「アイマス」キャンペーン「モバマス」「シャイニーフェスタ」とコラボ
 http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1210/16/news086.html

$立志尚特異、まにまに

 B賞は「ゆきぽ」のフィギュアですね。(・ω・)/ 欲しい~


 ツイート数がソーシャル時代の“視聴率”に? ビデオリサーチが研究・・・
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1210/23/news083.html

$立志尚特異、まにまに

 タイムシフト機能付きのレコーダーが発売されている今日に於いて、視聴率
 という概念の意味はあるのでしょうか?(^_^;)
 CMビジネスモデルも既に破綻してます


 【全高500mmオーバーの究極メカニックモデル「1/8 スコープドッグ」・・・
 http://www.moeyo.com/2012/10/hobbyround8_votoms.html

$立志尚特異、まにまに

 確か90年代中頃にボークスが「1/8 スコープドッグ」をガレージキットとして
 発売していました。(ノ゚ο゚)ノ
 本体がキリコ付きで8万円くらいだった記憶が・・・



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 変更

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~127
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 怒った顔も可愛いです。(‐^▽^‐) キリッ!


 1ほむほむ70年代アニメを観たようです。(^O^)


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2QBブレーカー (`・ω・´)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3まどかオレ。ヾ(@°▽°@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、怒った顔もステキです。(//・_・//) byほむほむ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^_^;)


 最後に・・・ (;^_^A

 5エッチなのはいけない ry) (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)