魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 121 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 この間、秋アニメの特賞として中二病の作品が多くあると書きました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 他の特徴としてジョジョの奇妙な冒険を始め、ギャグ作品ではないですが、
 ギャグ作品として観られる作品が幾つかあります。(;^_^A
 マジ面白れぇ~

$立志尚特異、まにまに

 他には、コード:ブレーカーσ(^_^;) おにぎりデケー!

$立志尚特異、まにまに

 Kも・・・ (^▽^;) まぶたに落書きされてます。


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 自民・安倍総裁「首相に怒り覚えた」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121019/・・・

$立志尚特異、まにまに

 みんす党としたら選挙をすると負けるのは分りきっているので、このまま
 任期満了まで政権を引っ張りたいのでしょうね。ヽ(`Д´)ノ 
 嘘吐き!


 【海外:中国】不満は爆発寸前なのかもしれないのだ
 http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/terrafor/2012/10/post-3520.html

$立志尚特異、まにまに

 色々な物が爆発するですから、今度は不満爆発する番ですね。(^O^)/


 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今度、ねんどろいどfigmaゆのっちが発売になります。(ノ゚ο゚)ノ 可愛い。


  TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定!
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/545/545771/

$立志尚特異、まにまに


 キマシタワ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 『ロウきゅーぶ!』のアニメ第2期制作が明らかに!
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/545/545867/

$立志尚特異、まにまに

 本日、2回目のキマシタワ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」×「千葉モノレール」コラボ・・・
 http://www.chiba-monorail.co.jp/2_enjoy/ticket/2012/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >切符の第2弾を発売します。

 今回で第2弾ということは、前回の評判が良かったということですね。(^O^)


 スマイル100個ください! 初音ミク × ドナルド・マクドナルド
 http://www.kotaku.jp/2012/10/miku_mac.html

$立志尚特異、まにまに

 >本当は男性だという驚愕の事実が発覚しました。

 初音ミク x ドナルド x 男の娘ということですね。σ(^_^;) フォトショップで加工・・・



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~120
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 流石キレンジャー、意外と似合ってます。(^O^)/ これで転職できますね。


 1、本日のオタニュースより。

 話題の“社会現象アニメ”『魔法少女まどか☆マギカ』とAKB48の共通・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw404987

$立志尚特異、まにまに

 >例えばAKB48のメンバーが、アイドルとして輝くために恋愛を
  禁止されてしまうのとよく似ています。


$立志尚特異、まにまに

 こじ付けですね。(;^_^A 共通点なしです。


 2、本日のオタニュース。( ´艸`)

 『魔法少女まどか☆マギカ TPS FEATURING 美樹さやか&佐倉杏子』・・・
 http://www.4gamer.net/games/186/G018645/20121019007/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 相変わらず、仲が良いですね。σ(^_^;) 羨ましい。


 3食べ物で釣りました。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4ベン・トー (‿‿)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(^_^;)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、朝晩は冷え込んできましたね。( ̄ー ̄;

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
ほむほむ:「人肌で温めてあげる」(^O^)



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)