魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 115 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日も朝も早くから秋アニメを観ており、その中でイクシオン サーガ DT
 という作品がありました。(^O^)/
 RPG系?

$立志尚特異、まにまに

 こちらが主人公DT(童貞)君なのですが、最初観たときから、あの方に
 似ていると思っていました。(;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 Zガンダムカミーユ=ビダンさんです。(^O^)b こんな大人、修正してやる!

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 似ている証拠に本日、ハイパーモード化していました。(^▽^;) チャ~ンチャチャ
 チャチャ~チャ~♪


$立志尚特異、まにまに

 DTに破れさり、両タマを失ったED運命やいかに!(^▽^;)銀魂のスタッフです
                 ↓
$立志尚特異、まにまに



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 2ちゃんの書き込みから韓国への修学旅行が中止に
 http://getnews.jp/archives/262551

$立志尚特異、まにまに

 >韓国は安全なので変更しないと言われた
 >ある先生は授業中に竹島のことを独島とよんでいる

 最近、ネット発言力が1年前と比べても強くなったと感じます。(^O^) 嘘教師


 15年ぶりの国連安保理理事国入り目指す韓国、「決戦の金曜日」
 http://japanese.joins.com/article/279/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >理事国の地位まで得られれば国際社会で韓国の地位と影響力が大きく

 日本としては敵国である以上、姦国理理事国入りには反対すべき
 です!( ̄へ  ̄ 凸
 竹島返せ!



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、うぽって!!BD付きコミックス4巻が届きました。(^O^)/ 明日観ます~


 「余りにも衝撃的」「まるでカラーゴム」初音ミクカラーの痛焼きそば・・・
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51364910.html

$立志尚特異、まにまに

 とても食べ物とは思えません。Σ(゚д゚;) カラフル過ぎる。


 攻殻機動隊、パトレイバー2、東のエデン一挙放送
 http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni035409.html

$立志尚特異、まにまに

 >神山健治監督最新作

 精霊の守り人も良い作品です。(-^□^-)b BD欲しいよ~


 海外で初音ミクのドキュメンタリー制作 カリフォルニア大学の准教授が・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw400119

$立志尚特異、まにまに

 >初音ミクをテーマにしたドキュメンタリー「ミクメンタリー」を制作している。

 ミクさん、相変わらず海外でも人気ありますね。(^O^) 知恵をめぐらせ~♪


 萌え航空祭 木更津茜&痛コブラ 日本はじまったなwwwww
 http://www.youtube.com/watch?v=0aaOZrNWqLU


 是非、海外ジャパンフェスティバルでもデモをして下さい。(^O^) ウケますよ。



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~114
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 意外に似合ってます。σ(^_^;) 胸が・・・


 1政治ネタです。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                      枝野:「萌えたろ」(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
                大島優子:「全然、萌えねぇよ!」\(*`∧´)/


 2おっさんホイホイ。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
               :「かーいかいかい・かーいかいかい♪」(^O^)


 3ゆのっちアニオタなのでしょうか?σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、\アッカリ~ン/新八本体は、これです。( ̄_ ̄ i) ですよね~


 4、皆さん、このアニメを覚えてますか? σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
        アキラメロン:「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」(^O^)/


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

5無茶しやがって・・・ (^O^)>

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)