2012年 秋アニメ ⑤ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日で秋アニメの紹介も5回目となります。(^O^) 新作が多いですね。

$立志尚特異、まにまに

 取りあえず新作のみ紹介していますが、2期、3期作品も合わせると秋アニメ
 は30作品以上視聴していることになります。(゚_゚i)
 2クール作品も合わせると・・


 本日の『オタ』ニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 中国経済“反日”で崩壊に拍車!不良債権240兆円も…その自爆・・・
 http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20121011/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >米国やフランス、オランダなどは2011年に対中直接投資を前年から2~
  3割も減少させたが、ところが、日本は逆に49・6%増と突出して増やして


 そのような日本に対し、あのようなことを・・・ ( ̄_ ̄ i) 支那ってほんとバカ・・・


 ソフトバンク、株価は一時ストップ安寸前!財務体質の悪化懸念
 http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20121012/・・・

$立志尚特異、まにまに

 天罰です。(-^□^-) こいつは日本人じゃありません。


 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 既に商品化の予定は、あったのですね。(;^_^A しかし凄い・・・


 「ガッチャマン」実写映画化決定!主演は松坂桃李
 http://eiga.com/news/20121012/1/

$立志尚特異、まにまに

 たぶん、画像のような感じになると思います。(^▽^;) 実写は全然ダメだから・・・


 Windows 8の萌えOSキャラ?「窓辺ゆう」と「窓辺あい」の記念パックが予告
 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121013/etc_ms3.html

$立志尚特異、まにまに

 >「窓辺ゆう」「窓辺あい

 なんちゅう名前をつけたんじゃ・・・ ( ̄_ ̄ i) 画像のヤツを思い出しました。


 gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)
 http://gdgdfairy.com/part/part_news.html

$立志尚特異、まにまに

 >「gdgd妖精s」第2期放送決定!

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 本日のメインも、昨日の続きです。(^O^)/

 2012年 秋アニメ ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11374512405.html
 2012年 秋アニメ ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11375485135.html
 2012年 秋アニメ ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11376281634.html
 2012年 秋アニメ ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11377067139.html

$立志尚特異、まにまに

 冒頭でも書きましたが、本当に秋アニメ新作が多いです。(゚_゚i) 凄い数


 PSYCHO-PASS サイコパス
 http://psycho-pass.com/

$立志尚特異、まにまに

 こちらの作品はまどか☆マギカでお馴染みの虚淵玄さんが、ストーリー
 原案
脚本をされています。σ(^_^;)
 グロシーンあり。

$立志尚特異、まにまに

 それにしても山田、何やってんだ!? ( ̄_ ̄ i) 働け! 味方を打つな!!


 ロボティクス・ノーツ
 http://roboticsnotes.tv/

$立志尚特異、まにまに

 こちらの作品も、本日の朝に1話を視聴しました。(^O^) シュタゲと繋がってる?

$立志尚特異、まにまに

 実は画像の中二病だったりします。(;´▽`A`` クワトロ大尉かよ!


 てーきゅう
 http://www.te-kyu.com/

$立志尚特異、まにまに

 放送時間が短いせいか、ストーリーの流れがメチャメチャ速いです。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 >テニスをほとんどしないテニス漫画

 画像の作品の仲間ですね。ヽ(;´Д`)ノ それで良いのか!?


 おしりかじり虫
 http://www9.nhk.or.jp/anime/oshiri/

$立志尚特異、まにまに

 こちらの作品も、放送時間が短かったです。(^_^;) 短くて良かった~

$立志尚特異、まにまに

 こちらのお尻をかじるのでしたら、継続して視聴するのですが・・・ (;´Д`)ノ

 本日は、以上です。(‐^▽^‐) 明日へ続きます。


 最後に・・・ (^O^)

 はいたい七葉
 http://hai-tai.jp/

$立志尚特異、まにまに

 こちらの作品は・・・ ( ̄Д ̄;; えっと・・・

$立志尚特異、まにまに

 沖縄に居るのに、未だ観ていません。(T_T) キャラデザ、良さそうです。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)