2012年 秋アニメ ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 ついに本日、新作の秋アニメの中で、個人的に一番期待していた作品を
 観ました。\(^o^)/
 2期とか3期作品以外。

$立志尚特異、まにまに

 その作品は、ガールズ&パンツァー(^O^)b ストパンのように頭のネジが2、3本外れて
 いる様な作品がだと期待してます。


$立志尚特異、まにまに

 戦車道は女子の嗜みという訳の分からない世界観で、画像の娘が
 主役
西住みほさんです。(^O^)
 戦車道が嫌で、別の高校へ転向してきたのですが・・・

$立志尚特異、まにまに

 何だか怒らせたら怖そうです。(((( ;°Д°)))) ガクブル



 本日の『オタ』ニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 マラソンでカンパ訴えた山中教授 事業仕分けで苦しんでいた?
 http://www.j-cast.com/2012/10/09149474.html

$立志尚特異、まにまに

 >「まさに日本という国が受賞した賞だと感じています」

 医学者としても立派ですが、それよりも日本人として立派な方です。(^O^)>


 韓日通貨スワップ拡大措置 延長せず=韓国金融当局
 http://japanese.joins.com/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「韓日スワップの一時的な規模拡大措置を終了することにした」と話した。

 今後は自力で頑張って下さい。(^-^)ノ~~ お互いのためにも。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 昨日も紹介しましたが、こちらがねんどろいどアスナデコマスです。(^O^)b


 洋画配給戦略に変化アリ 日米同時公開から時差公開へ
 http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2017399/full/

$立志尚特異、まにまに

 >吹替えでは水樹奈々や、神谷浩史を起用

 最近、洋画は低迷しているのでしょうか?声優アニオタを釣ろうという
 作戦でしょうか?(;^_^A
 そういえば、最近は洋画を観ていませんでした。


 BD/DVD『リトルバスターズ!』全9巻が予約開始
 http://temple-knights.com/archives/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >話数は全26話。

 クドは来週辺りからでるのでしょうか?(^O^)/ JCガンガレ!


 映画『まど☆マギ』公開記念Kalafinaライブ生中継が決定!
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw394219

$立志尚特異、まにまに

 >2012年10月13日(土)に生放送する。放送は21:00~22:00(終了予定)。

 時間のある方は、ご覧になって下さい~ ヘ(゚∀゚*)ノ その日は仕事か・・・



 本日のメインは、昨日の続きです。ヾ(@°▽°@)ノ

 2012年 秋アニメ ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11374512405.html

$立志尚特異、まにまに

 日本自動車界は、どこへ向かおうとしてるのだろうか?(;^_^A子供向けじゃね


中二病でも恋がしたい!
 http://www.anime-chu-2.com/

$立志尚特異、まにまに

 以前、こちらの作品はブログで軽く紹介しました。(^O^)b 流石、京アニ!

$立志尚特異、まにまに

 その昔、私も中二病患っていたことがあります。(;^_^A あそこまでは・・・・


 BTOOM!
 http://www.btooom.com/

$立志尚特異、まにまに

 初見では、リアルボンバーマンだと思いましたが・・・(゚ο゚) 色々な爆弾を使います

$立志尚特異、まにまに

 単なる、エロアニメでした。(^▽^;) 嘘!、嘘!


 「K」
 http://k-project.jpn.com/

$立志尚特異、まにまに

 こちらの作品は動画等は良かったのですが、画面が青っぽく何だか
 目が疲れる
感じでした。(ノ_-。)
 連続で観るのは厳しそうです。

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 画像の夜刀神狗朗さん、マクロスFアルトく~んと、薄桜鬼土方さん
 似ていると思いました。σ(^_^;)
 足して二で割った感じ?


 武装神姫
 http://www.tbs.co.jp/anime/busou/

$立志尚特異、まにまに

 こちらのアニメは、作画は大したことがないのですが・・・ (^▽^;) 言い過ぎ?

$立志尚特異、まにまに

 戦闘シーンは、かなり凄いものがあります。(ノ゚ο゚)ノ 今後に期待!


 本日は、以上です。(‐^▽^‐) 明日へ続きます。


 最後に・・・ (;^_^A

 ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)
 http://girls-und-panzer.jp/

$立志尚特異、まにまに

 ブログの冒頭でも紹介しましたが、あにめ冒頭の戦車のシーンは、
 かなり良かったと思いました。(-^□^-)b
 空母の上に町が・・・

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 メンバーの中に、ほむほむっぽいキャラが居ますね。(;^_^A パンツとパンツァー


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)