魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 112 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日も色々な秋アニメを観ましたが、その中で気になった作品は・・・ (^O^)

$立志尚特異、まにまに

 CODE:BREAKER という作品です。(^O^)/ よくありがちな内容なのですが・・・

$立志尚特異、まにまに

 こちらの作品のヒロイン桜小路桜さんが面白いキャラです。(^O^)合気道有段者

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 いわゆる美人キャラなのですが、表情がコロコロ変わり、面白かったので
 最後まで飽きずに観られました。(-^□^-)
 口調はストパンのもっさんと同じ感じです。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 あと、何となくほむほむに似てます。(;^_^A 主人公をストーキングしてました。


 本日の『オタ』ニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 新世紀のビッグブラザーへ blog 「経済学的政策「から「実践的政策」へ
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20121007.html

$立志尚特異、まにまに

 >財務省は「内需はダメだ。これからは外需だ!」と、経産省チックな
  方針を叫んでいました。

 >というのであれば、税金を採るべき先は大手輸出企業(外需)であり、
  国内の消費者(内需)ではないでしょう。


 ということで、景気が下降線のときに消費税を増税しても何もならない
 のです。\(*`∧´)/
 もう、国民は騙されないぞ!


 世界で通用しないウォンの悲哀
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/07/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >国際金融市場で存在価値を全く存在できないのがウォンの現実だ。

 国交断絶への第一歩のチャンスなのですが・・・ \(^o^)/ チャンス到来!


 麻生元首相の訪韓にネット大興奮 「秘密兵器登場」「頑張れ閣下」・・・
 http://www.j-cast.com/2012/10/07149179.html?p=all

$立志尚特異、まにまに

 >またそもそも麻生元首相は上述の日韓協力委員会に所属するなど
  「親韓」的な立場ということもあり


 私はローゼン麻生閣下は好きですが、日本の国益に反する行為をする
 ならば、批判せざるを得ません。ヽ(`Д´)ノ
 取りあえず、様子見。



 本日の「オタニュース」(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、ガラスの方から大きな音がしたのでベランダを覗いて見ると、
 ガラスにぶつかっためじろが倒れてました。Σ(゚д゚;)
 画像は回復途中のもの。

$立志尚特異、まにまに

 水を与えたら目覚めて、その後は元気に飛んでいきました。(^O^)/ 良かった


 マチ★アソビで「アイドルマスター」の2つのイベントが開催決定
 http://www.ota-suke.jp/news/80195

$立志尚特異、まにまに

 >前日に行われる「 ニュータイプアニメアワード」の結果などもおさらい
  しながらトークやライブなどを行う。


 楽しいイベントになりそうです。ヾ(@^▽^@)ノ 行ってみたい~


 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』公開宣伝会議の模様をレポート
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/543/543581/

$立志尚特異、まにまに

 >放送開始は2013年4月

$立志尚特異、まにまに

 本日、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ という秋アニメを
 観ましたしたが、主人公の妹の姫小路 秋子黒猫と少し似ていると
 思いました。(;^_^A
 リボンの部分は霊夢に。


 痛車ミクやニャル子さんなど1000台集結 雨でも盛況 「痛Gふぇすた」
 http://mainichi.jp/mantan/news/20121007dyo00m200003000c.html

$立志尚特異、まにまに

 画像の痛車、綺麗ですね。(=⌒▽⌒=) 商品化できそうな感じです。


 「花いろ」ファン7千人集結 湯涌ぼんぼり祭り
 http://www.hokkoku.co.jp/subpage/HT20121007401.htm

$立志尚特異、まにまに

 >「これまで訪れたアニメの聖地では知り合いがたくさんできた。
 >石川の聖地 にも多くの人が訪れ、交流の場になってほしい」

 今後、聖地同士で何らかの交流事業があるかも知れませんね。(^O^)b 


 『まどマギ』人気の秘密はSNSの「シンクロ体験」
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >本作のヒットの背景にあった。

 単に良い作品だったからヒットしたと思います。(゚◇゚ ) 広げた大風呂敷も畳んだし


 「魔法少女まどか☆マギカ」特別号、16日から発売
 http://hochi.yomiuri.co.jp/publicity/news/20121006-OHT1T00175.htm

$立志尚特異、まにまに

 >「スポーツ報知特製まどか☆マギカクリアファイル」をプレゼントします。

 スポーツ新聞って、アニメと何か関係してましたっけ?(;^_^A 溺れる物は(ry


 劇場版公開中ですので、本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
です。(^O^)
 映画、観てぇ~ 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~111
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 しかし、こんな営業マンにはなりたくないです。(^▽^;) 色々と酷いのが合わさってる


 1、ちょっち前に流行りましたね。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、ソロモンじゃなくて、ソウルジェム悪夢。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、昔の日本人のようです。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4あんこ可愛いよあんこ。ヾ(@°▽°@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (;^_^A

 5、こちらに逃げ込んでもムダですよ。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 今、アニメ乗っ取られてるので。(;^_^A 「好きっていいなよ。」が良かったかも。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)