魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 84 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日取引先で聞いた話ですが、私の年代(40代)のアニオタの方たちが、
 また出戻りでアニメを観始めているそうです。Σ(゚д゚;)
 新作のヤマトなど

$立志尚特異、まにまに

 萌えアニメに関しては、何が面白いか分からないそうです。σ(^_^; 修行が必要



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 リーマンショックを上回る景気後退!?脱皮迫られる中国企業と中国経済
 http://diamond.jp/articles/-/24352

$立志尚特異、まにまに

 どんどん反日デモをして、日本企業を追い出して下さいね。(^O^) さらに悪化。


 韓国電力が天文学的赤字、政府機関を提訴へ ・・・
 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36041

$立志尚特異、まにまに

 >電力需要のピーク時にエアコンを切ってしまう。まさに「力ずく」の節電

 とても民主主義国家と思えませんね。(;^_^A 大統領が李なので、まさに李氏朝鮮。



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 出戻りの40代アニオタたちと違い、私は萌えアニメが大好物です。(^O^)b


 『ゆるゆり♪♪』×『織田信奈の野望』、信奈からは小倉唯が参戦!・・・
 http://news.mynavi.jp/articles/2012/09/07/yuruyuri/index.html

$立志尚特異、まにまに

 皆さん、可愛いですね。(-^□^-) 京子の中の人、デカい?


 ついに… 涼風 -りょうふぅ-
 http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3617

$立志尚特異、まにまに

 >そして、昨日、入籍いたしました!

 おめでとうございます。(=⌒▽⌒=) 29歳、ギリギリですね。


 東京ビッグサイト:イメージキャラ命名 姉は「みらい」、妹は「ゆめ」
 http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20120907ddlk13040305000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >姉は「さいと みらい」、妹は「さいと ゆめ」と決まった。

 姓もあるとは・・・ (^▽^;)


 伝説のマンガ「北斗の拳」がギャグアニメ化!平和な世界じゃケンシロウ・・・
 http://www.cinematoday.jp/page/N0045786

$立志尚特異、まにまに

 >2011年に関西テレビで放送され好評を博した作品のDVD化だ。

 恥ずかしながら、知りませんでした。(;^_^A 画像とは、絵柄は違いますね。


 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』、エヴァ缶新シリーズの先行予約販売開始
 http://news.mynavi.jp/news/2012/09/04/001/

$立志尚特異、まにまに

 多くの方が購入したとしても、飲まないでしょうね。( ̄_ ̄ i) 甘過ぎるし。


 <PSVita>ミク特需で売り上げ5倍 今年最高の週間4万7000台記録
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00200020-mantan-game

$立志尚特異、まにまに

 >「初音ミク プロジェクト ディーヴァf」は発売初週で約15万8000本を
  売り上げており


 ファミマの件といい、経済的にも物凄いチカラを秘めています。ヽ(゚◇゚ )ノ


 NHK紅白2012速報「NHKディレクターが初音ミクに興味津々」
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120906-00000303-jisin-ent

$立志尚特異、まにまに

 >NHKサイドが興味を示しているようです」(映像関係者)

 支那の犬と呼ばれている、犬HKみっくみくにしてあげて下さい。(^O^)/


 若者にクルマ離れ問う50代「どうして必要?」の逆質問に驚く
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw361302

$立志尚特異、まにまに

 >正社員でも、昔は50代後半まで給与が上がり続けたのに、今は40代で
  頭打ち。


 その原因は、継続的にデフレ対策をしてこなかった影響です。ヽ(`Д´)ノ


 本日は、以上です。(;^_^A 山田、働け~


 最後に・・・ ヾ(@°▽°@)ノ

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~83
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 えっ!Σ(゚д゚;) まさか、きょうこじやないですよね。


 1、人身御供? (゚Ω゚;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、退場だったんですね。Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 確かに、邪魔をしています。(;^_^A


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)