おもしろ ネタ画集 詰め合わせ ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 今更ですが、ココロコネクト永瀬伊織は、けいおん!あずにゃん
 ソックリですね。(^O^)
 作画担当が同じなので。 

$立志尚特異、まにまに

 声は、平沢唯ですが・・・ (;^_^A ややこしい。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 韓流スターこれで見納め!?
 http://news.livedoor.com/article/detail/6869229/

$立志尚特異、まにまに

 >泳いで竹島の上陸を目指す学生らの活動に加わっていた

 実は、竹島に向かう、船の中のプールで泳いでいました。( ̄_ ̄ i) アホ


 王子製紙を襲った中国リスクの正体
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >現在は日本から輸入しているが、現地生産すれば大きくコストが減る。

 支那で生産するより、機械による自動化を進めた方が良いのでは? (^O^)



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 良いイラストですね。(‐^▽^‐) プルとプルツーとトゥエルヴ


 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 「コミケグッズ、通販・・・」
 http://nanoha.com/news.html

$立志尚特異、まにまに

 皆さん、気を付けて下さいね。(;^_^A 私の方は、ねんどろ沼


 可愛いミクさんだと思った? 残念! 「セブンイレブン×ミクダヨー」・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw347925


 >全国に展開しているコンビニチェーン『セブンイレブン』

 沖縄には、セブンイレブンは無いんですよ~ (>_<) キャンペーンをしたら・・・



 本日のメインは、ちゃんぽん ネタ画集 で行きます。(‐^▽^‐) 時間が無いので

 ガンダム おもしろ ネタ画集 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11335204454.html

 1、年齢詐称疑惑! Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに
                                   
$立志尚特異、まにまに
 >アザディスタン 女性 子供

 子供!? Σ(・ω・ノ)ノ! 疑惑どころの話じゃありません。


 2ネタ多過ぎ!!(;^_^A

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~80
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

 1、今年は豊作です。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                          あんこ:「空海?」(^O^)/


 2ほむほむ。( ̄_ ̄ i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                ほむほむ:「まどかー!ゴボゴボ・・・」(^O^)

 本日は、以上です。(^O^)/


 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5マン〇ー、高いですよね~ (゚_゚i)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
                      美羽の身代わり。(^▽^;)


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)