魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 79 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 この間、じょしらくの第6話を観ました。(^O^) 落語アニメなのに、余り落語をしません 

$立志尚特異、まにまに

 けいおん!ネタとかあって、面白かったです。(-^□^-) あと、鳩山ネタとか・・・

$立志尚特異、まにまに

 あと生徒会ネタとか・・・ (;^_^A 懐かしい作品も混ざっていますね。

$立志尚特異、まにまに

 たまには、こちらの作品の事も思い出して下さい。(;^_^A くりむ会長・・・



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 日本政府を「盗っ人」呼ばわり…竹島で韓国与党
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120812-OYT1T00493.htm

$立志尚特異、まにまに

 >「盗っ人たけだけしい」などと日本政府を強く非難した。

 もはや国交断絶をして、その後自衛隊により竹島奪還するしか道はないと
 思います。ヽ(`Д´)ノ
 お前が言うな!


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今度、えるたんフィギュアが出るそうです。(☆O☆) 私、気になります。


 コミケ82 : 最終日は21万人が来場 3日間で過去最高タイの56万人・・・
 http://mantan-web.jp/2012/08/12/20120812dog00m200012000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >1日としては過去最高となる約21万人が来場。

 もはや20万人以上は、時間の問題だと思っていましたが・・・σ(^_^;) 


 コレはもうやめてほしいと思う漫画のパターン
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw337092

$立志尚特異、まにまに

 >これといってとりえがないにも関わらずモテまくる。

 上条さんは、説教とか男女平等パンチとか、取り得がありましたね。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、こちらは御坂フィルターを通した上条さん。(;^_^A 恋する乙女


 TYPE-MOON10周年記念オールキャラクター人気投票結果発表
 http://www.typemoon.com/special/special_tm10thkekka/・・・

$立志尚特異、まにまに

 詳しくは、サイトをご覧下さい。(^O^)/ ネタバレになりますので。


 ハトを演じた人気声優「どういうこっちゃ」と困惑しきり?
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw336559

$立志尚特異、まにまに

 記事の内容は、マジでじょしらく6話のことかと思いました。(^▽^;) ひろし困惑



 本日のメインも、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)/
 久しぶりに連チャンです。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~78
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむも、このように見ると可愛いです。(^O^)


 1オレも混ぜろ! (^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、戦隊物では、レッドリーダーですよね。(‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
      あんこちゃん:「おめーら、足引っ張るんじゃねーぞ!」(^O^)/

 胸、盛り過ぎです。(;^_^A 何時もと衣装が・・・


 3、それは秘密です。(^_-)☆

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
            まどか:「ほむらーーー!」ヽ(`Д´)ノ


 4、空海?( ̄ー ̄;


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 上の画像は、あんこちゃん妄想です。(;^_^A



 本日は、以上です。(^O^)/


 最後に・・・ (-^□^-)

 5、表と裏。(‐^▽^‐)

 表
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 裏
$立志尚特異、まにまに

 相変わらずですね。σ(^_^;)



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)