織田信奈の野望 ③ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 会社からの帰り際に、バンドをしている社員の方から呼び止められました。
 Σ(゚д゚;)
 何ですか~

$立志尚特異、まにまに

 今度バンドで、けいおん!の「Don't say "lazy"」を演奏するからCDを
 貸してくれといわれました。Σ(・ω・ノ)ノ!
 けいおん!の話をして帰宅が遅れました。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 生活など不信任案提出=自民も対応最終判断―増税法案・・・
 http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_490728

$立志尚特異、まにまに

 >自民党は7日の役員会で、不信任案などの扱いを谷垣禎一総裁に一任

 あのバカをとっとと辞めさせろ!\(*`∧´)/ もう、うんざりです!


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 野田に引き続き、ピッコロも四面楚歌・・(;^_^A 野田とピッコロに繋がりはありません


 ソニー、「初音ミク」5周年記念のウォークマンS -3,939台×3の限定販売。
 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120803_550917.html

$立志尚特異、まにまに

 >エントリーの予定数量を超えたため、ネット直販、直営店とも8月3日
  16時30分にエントリー受付を終了した。


 以前紹介しましたが、速攻で売り切れたようです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 流石ミクさん!


 じょしらく|お知らせ
 http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/news/news11.html

$立志尚特異、まにまに

 >浅草人力車「小杉屋」と8/8(水)から1ヶ月限定コラボレーション企画を
  行う事が決定しました。


 じょしらくは、一見、落語アニメかと思いきや、可愛い女子?が楽屋で
 ただくっちゃべっている変わったアニメです。(;^_^A
 けいおん!の様。


 邪神たちが「うー!にゃー!」大合唱
 http://www.nikkansports.com/anime_game/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >阿澄は「ニャル子さん、これで終わるわけないと思いませんか?」

 2期、必ずやってくれると信じてますよ。(-^□^-) うー!にゃー!


 中国共産党系出版社が萌え絵イラスト教本を出していた
 http://nikkan-spa.jp/261471

$立志尚特異、まにまに

 流石、支那共産党!完全にパクリですね。( ̄_ ̄ i) 元絵は、ヴィヴィオです。


 本日のメインは、あのキャラが出たので織田信奈の野望 ③です。(^O^)/

 織田信奈の野望 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11315929416.html
 織田信奈の野望 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11316714366.html

$立志尚特異、まにまに

 今川義元も可愛いですね。(-^□^-) 能登かわいいよ能登


 登場人物

 竹中半兵衛(たけなか はんべえ)

$立志尚特異、まにまに

 14歳の女の子。「半兵衛」はあだ名で本名は「重虎」。(^-^)/

$立志尚特異、まにまに

 斎藤義龍の軍師で「今孔明」と呼ばれるほどの兵法家にして・・・(^O^) 
 はわわ!

$立志尚特異、まにまに

 陰陽師。(^O^)/ レッツゴー!
 
 身体が弱く、体調を崩しては臥せってしまう。(ノ_-。)

 人見知りで、いじめられる事に過剰な反応を示す。(。>0<。)

 生まれながらにして病弱な体質で、式神の前鬼を身代わりに立て、
 自分は菩提山で隠遁生活を送っていた。Y(>_<、)Y



 本日は時間が無くなったので以上です。Σ(゚д゚;) えっ!


 最後に・・・ \(゜□゜)/

 登場人物紹介竹中半兵衛ちゃんの画像間違えていますね。σ(^_^;) 
 戦国BASARAのと間違えちゃいました。

 という訳で、今度こそは正真正銘の半兵衛ちゃんを!\(^o^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 可愛いですね。(=⌒▽⌒=) 最高!

$立志尚特異、まにまに

 仰せの通り、また見にきます。σ(^_^;) ロリキャラ&他を見るために。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)