■ 秋山澪 ■ に似ているキャラ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 待ちに待った、ロンドン五輪が開幕しました。(^O^)/ 皆さん五輪を観ていますか?

$立志尚特異、まにまに

 残念ながらオープニングセレモニーで、ミクさんは歌わなかったですね。
 (ノ_-。)
 期待していたのに・・・



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 王子製紙の排水計画、中国で1万人抗議デモ 庁舎に乱入
 http://www.asahi.com/international/update/0728/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >住民の間でインターネットを通じて、排水には発がん性物質が含まれ、
  漁場の海が汚染されて健康被害が出るなどとうわさ


 支那ネット当局が監視しているので、日本への圧力として意図的に
 流した可能性があります。ヽ(`Д´)ノ
 既に汚染されているのでは?


 東京都、米有力紙に意見広告 尖閣諸島購入計画に理解求める
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/・・・

$立志尚特異、まにまに

 来月の8月5日に沖縄では反対集会があるのですが、うちの会社の女性
 社員に「反対集会に行くの?」と聞かれ、その後はオスプレイの必要性を
 散々訴えたのですが、聞き入れてもらえませんでした。(ノ_-。)
 手ごわいです。


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m 引き続き



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日、チック姉さんを受け取りましたが、数あるねんどろいどの中でも、
 5本の指
に入る凄い表情です。(;^_^A
 「バカピロリ~ン」って感じ。


 立川市がオリジナルキャラクター募集-市民から愛されるキャラ目指す
 http://tachikawa.keizai.biz/headline/1254/

$立志尚特異、まにまに

 以前は、とあるシリーズの作品と、コラボをしていました。(^O^) 黒子お勧めです


 ベテラン声優に有名芸能人…夏休み映画の吹き替え事情を探る
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw319029

$立志尚特異、まにまに

 >アニメや吹き替えの芸能人起用は減るどころか、増える一方だと思います

 個人的に、藤岡重慶(丹下段平)、岸田今日子(ムーミン)、美輪明宏(モロ)
 クラスなら、文句はないですけどね。σ(^_^;)
 芸能人も仕事が減っていますからね。


 オヤジ版ジャンプ!? 『漫画ゴラク』に超メジャー作家が集結
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/・・・・

$立志尚特異、まにまに

 >かつてあの『週刊少年ジャンプ』で脚光を浴びた作家たちが多数、
  連載陣として名を連ねているのだ。


 昔と違い、マンガも売れ難くなっているので、著名な作家の方たちも、
 ご苦労されていると思います。(ノ_・。)
 画像は、「ワシが男塾塾長、江田島平八である」


 本日のメイン脈絡はありませんが、思い付きで私の嫁の「秋山澪」に
 似ているキャラを紹介してみたいと思います。σ(^_^;)
 時間もないので・・・


 けいおん! おもしろ画像集 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199609398.html

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、おもしろ画像集で止っていますね。(^▽^;) まどか☆マギカは、
 現在72です。



 1青木 れいか (スマイルプリキュア!)

$立志尚特異、まにまに

 こちらのキャラはと比べると、目は少したれ目ですね。(^_^;) そうでもない?


 2諌山 黄泉 (喰霊 -零-)

$立志尚特異、まにまに

 確か、こちらの作品はけいおん!より先に放映していますが、
 初めてけいおん!を観たとき、似ていると思いました。(^▽^;)



 3三日月 夜空 (僕は友達が少ない )

$立志尚特異、まにまに

 こちらは、髪型が少し似ていますね。(;^_^A 人気の方は、全然違いますが・・・


 4散華 礼弥 (さんかれあ)

$立志尚特異、まにまに

 澪より、佐天さんの方が似ていますかね?(;´▽`A`` アセアセ


 5セラフィム(これはゾンビですか?)

$立志尚特異、まにまに

 こちらは、中の人が一緒です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 声まで似ています。


 本日は、時間がなくなったので、以上です。(^O^)/ 他にも、似ているキャラが居たら
 教えて下さい。



 最後に・・・ (‐^▽^‐)


 中国のステルス戦闘機「J-20」の愛称が「秋山澪」になったワケ
 http://apg.blog3.fc2.com/blog-entry-1483.html

$立志尚特異、まにまに

 >この、「黒く」「長く」「ストレート」で、空気の取り込み口(エア ・ インテーク)
  の出っ張り、更に実験段階にあるという点において、「殱-20」に酷似して
  いる。


 人間以外にも似ている物があったとは・・・(゚_゚i) パンツじゃないから(ry


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)