オタニュース集 83 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日、映画けいおん!を観ました。(^O^)/ 相変わらずのユルさでした。 

$立志尚特異、まにまに
         劇場版キャラ設定画           TV

 個人的にはキャラの作画を心配していましたが、TV版と大差なくて
 ホッとしました。(^O^)
 目が小さかったので違和感が・・・

$立志尚特異、まにまに

 こちらが映画本編中のです。(-^□^-) 3期、放送希望!



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 低迷なら撤退 スポンサー・花王が決断下す視聴率数値
 http://wjn.jp/article/detail/0612041/

$立志尚特異、まにまに

 >今後も同様にフジに肩入れすれば、不買運動はさらに進むことだろう。
 ここで宣伝方針を見直ししよう、ということで社内の意見は一致したのである


 完全にデモの効果が出ています。(=⌒▽⌒=) 凄い!


 日本も核武装すべきとの論評に、中国ネット上で非難殺到
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000063-scn-cn

$立志尚特異、まにまに

 >日本は核兵器を保有したくても米国が許すわけがないだろう

 日本軍事力を増強し、核武装することは反日国家にとって、大変なこと
 となります。(^O^)
 米国にとっても、日本の核武装は悪夢となります 核武装の議論を活発に


 ねずさんのひとりごと「慰安婦決議 撤廃を求める署名へのご協力のお願い」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1559.html

$立志尚特異、まにまに

 ご協力が可能な方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 この衣装を見て・・・ (‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに

 ミルキィホームズを思い出しました。σ(^_^;) 比べてみると似ていませんね。


 ストーリーが変えられた? あるBLコミックス最新刊の「あとがき」・・・
 http://ytsuk.blog111.fc2.com/blog-entry-699.html

$立志尚特異、まにまに

 ヨスガ等も大丈夫で影響が少なく安心していたのですが、もしかして
 BL
を狙い撃ちしているのでしょうかね?ヽ(`Д´)ノ
 妖精さん、何とかして。


 渡辺久美子ブログ「結婚しました!!!」
 http://fblg.jp/coocoo1007/

$立志尚特異、まにまに

 >相手は同じ声優の辻谷耕史さんです。

 おめでとうございます。(=⌒▽⌒=) お幸せに。


 見ろ。実写でも美しい。『もののけ姫』が舞台化!
 http://www.kotaku.jp/2012/07/princess_mononoke_play_in_london.html

$立志尚特異、まにまに

 >『もののけ姫』の舞台公演がロンドンにて行われることが決定したようです

 今後、海外でも日本アニメの舞台化が増えていくのでしょうかね?(;^_^A


 桜井のりお「みつどもえ」連載再開へ、次号週チャンから
 http://natalie.mu/comic/news/73145

$立志尚特異、まにまに

 アニメ3期の放送は、何時になるのでしょうね?(^_^;) 萌えないけど好きな作品


 富野由悠季 :「おおかみこどもの雨と雪」を異例の大絶賛
 http://mantan-web.jp/2012/07/20/20120720dog00m200050000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >さまざまな作品に厳しい意見を持つことでも知られる富野監督の
  コメントとしては異例だ。


 珍しいこともあるものです。(;^_^A 厳しい意見を言う時は、嫉妬しているとも・・・


 「ゆるゆり」購入でコースター配布、半額の百合姫で全サも
 http://s.news.mynavi.jp/news/2012/07/18/116/

$立志尚特異、まにまに

 >コースターは全部で4種類。絵柄は選べない。

 \アッカリ~ン/レアキャラなので、フルコンプするのには大変な苦労を
 強いられると思われます。σ(^_^;)
 不人気とは違うのだよ・・・


 本日は長くなりましたので、以上です。(;^_^A



 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 けいおん! おもしろ画像集 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199609398.html

$立志尚特異、まにまに

 さわちゃん、そのコスプレの衣装は・・・(^▽^;) 私、持っていますよ~


 ゆるゆりゆららららゆるゆり大事件♪ ヽ(;´Д`)ノ

$立志尚特異、まにまに

 本日の映画けいおん!を観てハッキリとしましたが、あずにゃんには
 百合
っ毛がないようです。(;^_^A
 唯先輩~

$立志尚特異、まにまに

 同じ後輩として、この方にも見習って欲しいものです。(;´Д`)ノ 結衣先輩~


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)