オタニュース集 77 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日の業務が無事終了して、帰り際に聞いたのですが・・・(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 明日、職場研修中学生が来るそうです。(^O^) アニソンが流れているので、
 ビックリするはずですよ。




 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 中国大使館員、事件公にしないよう求める
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5060377.html

$立志尚特異、まにまに

 >このサクラは、戦争中に海外に派遣された旧日本軍の部隊の関係者が
  植えたものです。


 絶対許せない行為です!( ̄へ  ̄ 凸 英霊を侮辱しています。


 日本人の対中観悪化…「印象よくない」84%
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120620-OYT1T00944.htm

$立志尚特異、まにまに

 >日中関係が「重要」と答えた人は、日本側が80%、中国側も78%に
  のぼった。


 ちなみに、国交断絶されると困るのは、支那の方です。(^O^) GDP比3%以下。


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 アルターから新しく、松前緒花フィギュアが発売されるようです。(^O^)/


 古代マヤ人が宇宙人と接触していた証拠発見
 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/17364/

$立志尚特異、まにまに

 確かに、宇宙人らしきものと接触していますね。σ(^_^;) 画像は、伊吹マヤです。


 グッドスマイルカンパニー 事務所移転に関するお知らせ
 http://www.goodsmile.info/post/ja/3443/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >新住所〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリー
  イーストタワー17F


 スカイツリーは、賃貸料が高いと聞き及んでいますが・・・Σ(゚д゚;) 大丈夫?


 あなたの思い出のソフトは?  老舗のファミコンサイト・・・
 http://www.kotaku.jp/2012/06/i_love_famicon.html

$立志尚特異、まにまに

 普通のカセットの方も思いで深いのがあるのですが、ここは敢えてディスク
 システム
ゼルダの伝説を。(-^□^-)
 懐かしい~


 「市場を公正なものに」「CDが売れるようにはならない」著作権法改正案・・・
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/19/news089.html

$立志尚特異、まにまに

 >そのためにも市場を公正なものにしなければならない

 はっきり言って、著作権側にも問題があると思います。(`Д´) 公正じゃないぞ!


 「Fate/Zero」ラスボスの“ギルガメッシュ王”って何者?

 http://news.nicovideo.jp/watch/nw290817

$立志尚特異、まにまに

 >“ギルガメッシュ王”って何者?

 ただの慢心王です。σ(^_^;) 自らの宝具に当たってる・・・


 ニャル子さんの消失...アニメ「這いよれ! ニャル子さん」のオフィシャル・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw289516

$立志尚特異、まにまに

 色々とスタッフの方も、遊んでいますね。(^O^) gdgd妖精sもでした。


 <DVD&ブルーレイでーた>音楽がすばらしい映画1位はスター・ウォーズ
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw290983

$立志尚特異、まにまに

 日本アニメも、宇宙戦艦ヤマトの頃から、素晴らしいBGMを作り続けて
 います。(^O^)
 日本のアニメは、音にチカラを入れていると思います。


 本日は、オタニュースが多いので以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (@ ̄ρ ̄@)zzzz

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~58
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、そうですね。(;^_^A ロリ・・・


 大事件です。(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)