ストライクウィッチーズ ネタ画像集 ⑥ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 先日書いた通り土曜日には、色々な出来事がありました。(^O^)

 私のフィギュア等の荷物は、会社に届けてもらう様にしてあります。σ(^_^;)

 土曜日は暇だったので、勤務中に梱包箱から出しているのを部長
 見つかってしまいました。Σ(゚д゚;)
 げっ!

$立志尚特異、まにまに

 しかしながら、お咎めなしで、返ってフィギュア等の話をして、
 盛り上がってしまいました。(^▽^;)
 部長は、40歳くらいです。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 新潟県沖に大規模油田か、来春にも試掘
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120618-OYT1T00645.htm

$立志尚特異、まにまに

 >新潟県沖が最も有望と判断した。

 先週のアンカー青山さんたちがメタンハードレートの調査中に謎の大型船
 に妨害されたと言っていましたが、政府の船だったのかも知れませんね。
 ( ̄へ  ̄ 凸
 政府は、何やっとんねん!


 米ハリウッド映画 中国への「ごますり」深刻
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >中国の現実に対する歪曲を招きかねないと専門家らは懸念する。

 日本アニメ業界は厳しくても、その様にならないことを祈っています。
 (`・ω・´)
 支那に魂を売るな!


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 2chからの拾い物です。(^O^)/ ちっちゃく・・・


 私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。
 https://twitter.com/yamachanoha/status/214402210468085761

$立志尚特異、まにまに

 >6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。

 ミーナ隊長、ご結婚おめでとうございます。(^O^)> 18歳の歳の差だそうです。


 6月28日 「さんかれあLIVE」開催決定!
 http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction・・・

$立志尚特異、まにまに

 6月28日にイベントを行うそうです。(‐^▽^‐) 時間の空いている方は、是非!


 UFO目撃増加 未来人が過去調べるために乗ってきた可能性も
 http://www.news-postseven.com/archives/20120618_119805.html

$立志尚特異、まにまに

 >UFOは宇宙人が乗っていると考えるのではなく、未来人が過去のことを
  調べているという可能性もあります。


 最近では、UFOタイムマシンという説になりつつあります。(;^_^A 宇宙人・・


 本日のメインは画像が残っているので、ストライクウィッチーズ ネタ画像集
 で行きます。(^O^)
 久しぶりです。
 


 ストライクウィッチーズ ネタ画像集 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11122303033.html
 ストライクウィッチーズ ネタ画像集 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11121720077.html
 ストライクウィッチーズ ネタ画像集 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11270688302.html
 ストライクウィッチーズ ネタ画像集 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11271495806.html

$立志尚特異、まにまに

 もう時間がありませんよ。(;^_^A 後30分でブログを書かなきゃ。


 1、「もろびと こぞりて」というゲームです。(‐^▽^‐)

$立志尚特異、まにまに
                                 
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 お前もな~ (;^_^A お姉ちゃんや2番嫁も出ています。


 2、そういえば、魔法少女でした。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
        おっぱい星人:「私も混ぜてもらって、良いですか~」(^O^)/


 3、今の若い方も存在していたのを 知っていると思いますが・・・(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、もう許してやって下さい。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(=⌒▽⌒=)



 最後に・・・ Σ(゚д゚;)

 5、ただの人間には、興味ありません!(`×´)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 その中に、魔法少女も入れてあげて下さい。σ(^_^;) ドラゴンボールのキャラじゃ
 ないですけどね。



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)