第1回 妹キャラ まつり 結果発表! | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は、色々な2012年冬アニメ作品を 観ました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 山田、今期も頑張っております。(;^_^A 作品名は、妖狐×僕SSです。



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 CIA関与の証拠ある イラン、核科学者殺害
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120115/mds12011500340001-n1.htm


 >米中央情報局(CIA)の関与を示す確かな証拠がある」

 歴史を見ると明らかですが、米国という国は、過去にその様なことを
 やってきました。ヽ(`Д´)ノ
 日本人は、米国という国の本質を 知る必要があります。


 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現「マスゴミが隠す蓮舫更迭の・・・」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4517.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 >2011年 銀魂「ヤバい仲間がぽポポポポーン」「白い悪魔(覚醒剤を隠喩?)」
  「クスリネタ」等で蓮舫を告発すると言う勇気ある行動で放映中止。


 銀魂、スゲー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 蓮舫も野田も議員を辞めろ!


 そして記事内で気になる、
 >2011年 蓮舫をモチーフにしたアダルトアニメがサイト閉鎖に追い込まれる。
 ですが・・・(;^_^A


 蓮舫議員をモデルとしたエロアニメが発売、どう見ても訴えられる…
 http://moemame.blog60.fc2.com/blog-entry-714.html

$立志尚特異、まにまに

 >BaBuKa -民生委員の女- ~ハスカタ 二番じゃダメなんですか?~

 ウケました。(*^▽^*) しかし、誰得?



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 本日は、ゼロ魔も観ました。(-^□^-) 相変わらず、作画も良いですね~

$立志尚特異、まにまに

 インなんとかさんコスプレ姿も可愛いです。(^O^) ED良いですね~


 岸田メルサイン会 in 花咲くいろは展(名古屋PARCO「コスパ・トラベリング・・・
 http://www.cospa.com/event/id/3358

$立志尚特異、まにまに

 >なんと、メル先生のイラスト入りの特製色紙にサインを書いて
  もらえちゃいます!


 行きたいです。(ノ゚ο゚)ノ 欲しい!


 「ハイスクールD×D」第2話もサービス満点。モロ出しシーンあり
 http://www.new-akiba.com/archives/2012/01/dd2.html

$立志尚特異、まにまに

 二話連続で視聴しましたが、このアニメ最後まで続けられるの
 でしょうか?σ(^_^;)
 ヤバ過ぎです。


 30年ぶりの復活で再注目、六本木で「大庭健二祭り」は大盛況
 http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/2005733/full/

$立志尚特異、まにまに

 宇宙刑事シリーズは、良く観ていました。 (-^□^-) 私も行ってみたかったです。


 「カレーハウスCoCo壱番屋」と「STREET FIGHTER X(クロス) 鉄拳」の・・・
 http://www.4gamer.net/games/116/G011644/20120112021/

$立志尚特異、まにまに

 けいおん!とは、やらないのですね。(;^_^A 何れコラボするかも知れませんね。


 信楽焼の「となりのトトロ」箸置き、2月に販売
 http://news.mynavi.jp/news/2012/01/13/066/

$立志尚特異、まにまに

 可愛いですね。(=⌒▽⌒=) 手作りですね。


 『映画 けいおん!』OP&EDが早々にゴールドディスク認定!!
 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6587.html

$立志尚特異、まにまに

 ゴールドディスクって、10万枚突破のことたそうです。σ(^_^;) 知りませんでした。


 マクロスフェスで転売席が晒し者
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw178023

$立志尚特異、まにまに

 >会員先行販売チケットに対して、入場時の会員証照合も実施した。

 観たい方が観られる様な仕組みを 作るのも大切ですね。(^O^) オクの落札者は・・



 それでは、本日のメイン第1回 妹キャラ まつり 結果発表!です。(^O^)/

 皆さん、ご協力ありがとうございました。m(_ _ )m

 今回は、特別に4位も発表したいと思います。(-^□^-)


 4位春日野 穹 9票

$立志尚特異、まにまに

 意外には伸びませんでしたが、エロならNo1です。(^O^)/ 私は好きですよ。

 次は、3位。( ̄▽+ ̄*)

 3位高坂 桐乃 13票

$立志尚特異、まにまに

 タイトルにの文字がはいっていますから、当然の結果ですね。(^O^) 可愛いです

 それでは、2位の発表です。(=⌒▽⌒=)

 2位平沢 憂 19票

$立志尚特異、まにまに

 憂エロい画像を探そうとしたのですが、こんなのしか無くて・・・(ノ_-。) 大きいです

 それでは、気になる1位の発表です。\(^_^)/

 1位羽瀬川 小鳩 20票

$立志尚特異、まにまに

 最近放映されていたからでしょうか? Σ(゚д゚;) えっ!

 意外な結果となりました。(ノ゚ο゚)ノ 凄い!

 それでは、優勝した小鳩ちゃんに一言。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

        痛い子:「クックックック、あんちゃん取ったぞー!」(^O^)/


 また機会があれば、第2回目もしたいと思います。(^-^)/ おたのしみに


 最後に・・・ (^O^)

 今更不思議なのですが、大人しい憂ちゃんが何故ビキニを着たので
 しょうね。(?_?)


$立志尚特異、まにまに

 ですよね~ (^▽^;) 何故?

$立志尚特異、まにまに

 こちらもビキニになったのは、未だもってです。(?_?) 画像は、憂の中の人です。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)