再 アニメで、メインヒロインの座を奪われちゃったキャラ ① 再 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日、はがない11話を観ましが・・・(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 右の方に写っている、御一行様って・・・(;^_^A コスプレイヤー?


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 韓国大統領、慰安婦問題解決求める=「日本の永遠の負担」18日に首脳会談
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011121700229

$立志尚特異、まにまに

 >※当時の貨幣価値
 >総理大臣月給 800円(東条英機)・陸軍大将月給 550円 
  ・一般日本兵月給 15~25円

 >慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
 >元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円…
 >高安やえ「一晩に200円や300円稼ぐのはわけがなかった」

 元々、従軍慰安婦問題なんて存在しません!!ヽ(`Д´)ノ 国交断絶しろ!昭博帰れ!


 「場合によっては菅元首相も牢屋に」 みんな・渡辺氏
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000567-san-pol

$立志尚特異、まにまに

 >場合によっては牢屋に入ってもらうところまでやるべきだ」と述べた。

 福島第一原発の事故は、こいつの責任が大きいので、責任を
 徹底追及して欲しいものです。\(*`∧´)/
 議員辞めろ!


 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 シャナⅢED時のこの絵が、とても好きなのですよね。(^O^) 曲は、イニD風ですが・・・


 「ゼロの使い魔F」秋葉原ピンク祭りファイナルが、12月18日秋葉原で開催!
 http://www.akb-tsushin.com/news_dafLA6vHCs.html

$立志尚特異、まにまに

 >ピンク祭り

 エロい祭りだと思ったのは、私だけでしょうか・・・ (;^_^A ピンク髪は淫乱?


 「ハヤテのごとく!」映画付き31巻、劇場版そのまま収録
 http://news.mynavi.jp/news/2011/12/15/077/

$立志尚特異、まにまに

 釘宮病三大感染源の残りは、この作品にのみになってしまうのですね。(ノ_-。)


 埼玉でゆるキャラさみっと グランプリは「くまモン」
 http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/11/1127yuru/

$立志尚特異、まにまに

 せんと君は? (;^_^A 少し不気味な気が・・・


 PlayStation Vitaのニコニコ動画再生アプリ「ニコニコ」を使ってみた
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw164661

$立志尚特異、まにまに

 私の方は、予約すら出来ませんでした。゚゚・(≧д≦)・゚゚ リアル店舗で買えるかな?


 魔王の無慈悲な言葉と熱いBGMにしびれる。PS Vita「地獄の軍団」の・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw164754

$立志尚特異、まにまに

 なのはさんのことですね。分かります。σ(^_^;) 悪魔の軍団って、機動6課・・・


 『gdgd妖精s』BD1巻のジャケ絵が完全にパッケージ詐欺www
 http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/4981638.html

$立志尚特異、まにまに

 >KEI本人が描いたならいいんじゃないかw
 >別の何かと間違えてうっかり購入してくれる方が増えれば幸いです。

 しかし、どこまでも笑わせてくれる作品です。(^O^)b 既に予約済みです。



 本日のメインは、画像を探していたら面白そうなネタを見付けたので、
 取り上げたいと思います。(^O^)



 アニメ・ゲームでメインヒロインの座を奪われちゃった女性キャラ
 http://matome.naver.jp/odai/2126991552721599501


 美少女戦士セーラームーン 月野うさぎ

$立志尚特異、まにまに

 >マーキュリーやマーズの人気が出すぎた気がします。

$立志尚特異、まにまに

 聖闘士聖矢もですが、この様な作品は脇キャラの方に、人気が出たり
 するのですよね。(;^_^A
 私は、サターンが好きです。


 新世紀エヴァンゲリオン 葛城ミサト

$立志尚特異、まにまに

 >言われてみれば、まぁそうかもしれないと思う。

$立志尚特異、まにまに

 意外に知られていませんが、ミサトさんが主役なのですよね。σ(^_^;) 



 CLANNAD 古河渚

$立志尚特異、まにまに

 >癒し系すぎて人気も奪われちゃいました・・・。

$立志尚特異、まにまに

 エロには、勝てませんでした。(^▽^;) 元の画像のせいで、ブログ」ごと消されました。


 Kanon 月宮 あゆ

$立志尚特異、まにまに

 >倉田さゆりちゃんに人気奪われちゃったね・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

$立志尚特異、まにまに

 食い逃げ、するからでしょうかね?(;^_^A 食べ走りもダメですよ。


 けいおん! 平沢唯

$立志尚特異、まにまに

 >秋山澪に奪われたっ!!

$立志尚特異、まにまに

 ですよね~ (-^□^-) あと、あずにゃんとかにも・・・


 本日は、以上です。ヾ(@^▽^@)ノ

 明日へ続きます。(^O^) たぶん・・・



 それでは、本日の最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 こちらの作品も、今回のメインに当てはまりますね。(^O^)/

 『僕は友達が少ない』人気投票 結果
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11085307166.html

$立志尚特異、まにまに

 肉の人、凄い人気です。 私も好きですよ。


$立志尚特異、まにまに

 しかしながら、夜空は、人気が無さ過ぎです。(ノ_-。) 幸村にも負けているような・・・


 そんな夜空11話は、スタッフがテコ入れを行ったようです。(^O^)/ 頑張れ夜空!

$立志尚特異、まにまに

 試しに、髪型を変えてみました。( ̄□ ̄;) 返って人気が下がるような・・・



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)