『オタ』ニュース集 29 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 アルター 「種島ぽぷら」
 http://www.alter-web.jp/figure/12/05_2/index.html

$立志尚特異、まにまに

 アルターからぽぷらちゃんが発売されます。(-^□^-) 可愛い!



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 新世紀のビッグブラザーへ blog 「官僚介入」
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20111214.html

$立志尚特異、まにまに

 >いまや「影の総理」の異名もとる勝栄二郎次官の指揮のもと、
  官による裏工作が展開されている


 こいつがうん〇ー野田を影から操っている、張本人です。ヽ(`Д´)ノ 増税反対!


 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 「残忍な日本軍から支那人・・・」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4482.html

$立志尚特異、まにまに

 >反日プロパガンダでないなら、「この映画は全てがフィクションです」と
  明記するべきだ。

 >「南京大虐殺」が嘘っぱちのでっち上げであり、日本軍による南京虐殺の
  犠牲者数がゼロだった


 仰る通りです。( ̄へ  ̄ 凸 嘘つきの、支那人の言うことを信じるな!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 今度、ねんどろいど杏子ちゃんも発売されます。(^O^) 買いますよ。


 京都アニメーション新作「氷菓」TVアニメ化始動!|やらおん!
 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5558.html

$立志尚特異、まにまに

 イラストのキャラデザで、アニメ化だと厳しいのでは? (;^_^A やりそう・・・


 声優さんに好きと言ってもらえる! 人力音声告白サービス「だいすき屋さん」
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw162715

$立志尚特異、まにまに

 >音声は「1人1人きちんと収録」するという。価格は1回4000円。
 >反響が大きければ今後有名声優を起用することも検討している

 画像の方クラスだと、安いものですが・・・(;^_^A 四千円で素人だと、高くないですか? 


 日暮里・舎人ライナーに乗ってクリスマスを楽しもう!
 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >1.映画「けいおん!」クリスマスツリーを舎人公園に設置します!

 画像のよりは、凝った作りにして欲しいですね。σ(^_^;) 画像の物は・・・


 世界最速で第二期を体感せよ! 『13日の金曜日!めっちゃ先行試写会』
 http://www.kadokawa-anime.jp/zombie/2011/12/13.php

$立志尚特異、まにまに

 >☆「これはゾンビですか?第二期(仮)」は、2012年4月より
 >☆『13日の金曜日!めっちゃ先行試写会』☆ 2012年1月13日(金)

 今から楽しみですね。(=⌒▽⌒=) 友紀も可愛いです。


 ■ キャスト勢揃いの「ましろ色シンフォニー」クリスマスイベントを開催
 http://www.ota-suke.jp/news/60499

$立志尚特異、まにまに

 >チケットは2000円

 行ってみたいです。(ノ_・。) 沖縄からじゃ、遠過ぎます。


 アキバのメイド抗争激化
 http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=16992

$立志尚特異、まにまに

 この様なメイド達が、戦闘を繰り広げているのでしょうね。(;´▽`A`` こえ~


 「カードキャプターさくら」のウェディングドレス登場 CLAMPがデザイン
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1112/14/news118.html

$立志尚特異、まにまに

 ウェディングドレスも手掛けるとは、流石CLAMP大先生です。(^O^)/頑張って下さい


 「シュタゲカフェ」が帰ってくる! 大晦日限定で銀座に復活
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw162941

$立志尚特異、まにまに

 大晦日だけとは、勿体無いですね。(ノ_・。) またやって下さい。


 「雪ミク電車」、再び札幌で運行
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw162959

$立志尚特異、まにまに

 北海道へ行かれる方は、乗ってみて下さい。(-^□^-) デザインは、変わるの?


 電撃HIME付録に「まじこい!S にいてんご 川神百代 裸学ランver.」‎
 http://www.ota-suke.jp/news/60769

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、電撃G’sマガジン 2012年02月号には・・・ (^O^)

$立志尚特異、まにまに

 まゆっちが付属します。(=⌒▽⌒=) 可愛い。

 本日は、オタニュースが長くなったので、以上です。(-^□^-)



 最後に・・・(^O^)/

 最後の記事のマジ恋の件ですが・・・(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 10話の松風は、カッコよかったです。(^O^)b 正論過ぎる!


$立志尚特異、まにまに

 皆さんご存知の通り、お二人はゴトゥーザ様が一人二役を演じています。(^O^) 
 3話の後半は、凄かったですね。

 ちなみに、松風と言うと・・・(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 吸血姫美夕のキャラで、雪女の冷羽が抱いている御所人形の松風
 思い出します。(^O^)
 こちらも、同じ感じで口を開かず喋ります。


$立志尚特異、まにまに

 驚いたことに、冷羽松風の声を当てていたのは、クッキー中の人。Σ(゚д゚;)
 緒方恵美さんの一人二役です。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)