残念な美少女キャラ ② リアル編 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は休日で、色々なアニメを観ておりました。(^O^) ミルキィホームズSSのBDも。

$立志尚特異、まにまに

 WORKING'!!11話の私服姿が可愛いかったです。(-^□^-) 萌えます。


$立志尚特異、まにまに

 縦髪ロールぽぷらちゃんも可愛いです。 (^O^) 小衣ちゃんじゃなく、ぽぷらちゃん言うな



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 新世紀のビッグブラザーへ blog「家計簿の意識」
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20111211.html

$立志尚特異、まにまに

 >普通の人は「家計簿の意識」で国家経済を考えてしまう

 家計簿で使用する単式簿記でなく、国家財政等は複式簿記を使用すると
 分かりやすいと思います。(^O^)
 複式簿記を覚えておくと良いそうです。


 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現「NHKが韓流押しを片山さつき・・
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20111211.html

$立志尚特異、まにまに

 姦国人が現在使用しいる文字、ハングルを学校教育に導入し教えたのは、
 日本朝鮮総督府です。ヽ(`Д´)ノ
 恩を仇で返す最低な民族です。


 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』「武田邦彦とは何者なのか?」
 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52806586.html

$立志尚特異、まにまに

 >福島市で放射能の健康被害で身体の不調を訴えている人を私は見たことも
  聞いたこともありません。皆さん、普通に健康に暮らしています。

 >彼は放射線医学の専門家ではないのだから、こういう話には何の科学的
  根拠もない。


 大学の教授等の知識人中には、この様な輩がいるので情報を得る際には
 注意して下さい。ヽ(`Д´)ノ
 風評被害を広めるな!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 カメラマンさん、良いアングルですね。(-^□^-) 森下さんの撮影?


 「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」年末年始の一挙配信&放送が決定しました!
 http://www.shakugan.com/news/hp0001/index00350000.html

$立志尚特異、まにまに

 見逃した方は、ご覧になってみて下さい。(^O^)/ 丁度、連休中ですね。


 【男性編】ドライブで聞きたいアニソンランキング
 http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2011/12/11_1e.html

$立志尚特異、まにまに

 >1位 『そばかす』JUDY AND MARY 25.7%
 >本作の主題歌を依頼されたとき「最近のアニメはわからない」ということで
  『キャンディ・キャンディ』のイメージで曲を作ったと言う逸話がある。


 個人的には、アニソンの中で最低の部類だと思っています。ヽ(`Д´)ノ 原作
 読んでから作れ!



 【女性編】ドライブで聞きたいアニソンランキング
 http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2011/12/11_2e.html


 この時代のアニメのOPやEDは作品のイメージと合わないタイアップ曲が多く、
 アニソンとしては不幸な時代でした。
 マサルさんの様に、チカラ技で合わせた曲もあります。



 本日のメインは昨日の続きになりますが、趣向を変えまして、リアル(三次元)編
 で行ってみたいと思います。(^O^)


 残念な美少女キャラ ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111210.html

$立志尚特異、まにまに

 画像は残念な美少女キャラの代表格、きりりん氏。(^O^)


 エントリーナンバー1、山口ひかり

$立志尚特異、まにまに

 >1991年11月20日生まれ。父親が俳優の新田純一、母親が歌手のひろえ純
  姉は、グラビアアイドルの山口ゆう



 リアルきりりん氏ですね。(-^□^-) 男の人がギブアップ寸前です。


 エントリーナンバー2、原田ひとみ

$立志尚特異、まにまに

 >ぷろだくしょんバオバブ所属。声優
 >あだ名は、ダチャーン
 >、『バカとテストと召喚獣』の姫路瑞希役


 レズレズじゃのう。(-^□^-) 情報はDS-55さんより、ありがとうございます。



 本日は、以上です。(^O^)/

 それでは、最後に・・・(^O^)

 残念な美少女キャラというと、最近では私の好きなの人が浮かびます。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 こちらがの人こと、柏崎 星奈さんですね。(-^□^-) 可愛いよ肉。

 最近、発覚したのですが・・・(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

      肉:「どうやったら小鳩ちゃん攻略できるのかしら~♪」(^O^)

 百合っ毛がありますね。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 百合っ毛はありますが、どうやら小鳩ちゃん一筋のようです。(^_^;)左は小鳩ちゃん

 これって・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 昨日紹介した、イカちゃん一筋の早苗と同じじゃなイカ!( ̄_ ̄ i) 中の人も同じ



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)