WORKING!! ③ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 明日は、休みです。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

 でも明後日は、仕事です。(T_T) 日曜日の出勤番です。



 本日のニュース。\(*`∧´)/


 ブータン国王夫妻の晩さん会欠席は4閣僚 川端総務相、「公務優先」も内容・・・
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00211826.html

$立志尚特異、まにまに

 >政治資金パーティーで、「私は、こちらの方が大事」とあいさつしていた
  一川防衛相

 >山岡国家公安委員長は「拉致問題などで、面談や協議が立て込んで
  いたから」

 >細野環境相は「ごみの広域処理問題を優先した」
 >川端総務相は「前から予定していた公務があったから」

 バレバレのを付くな!!( ̄へ  ̄ 凸 お前らの言うことなど、誰も信じないぞ!


 博士の独り言Ⅱ「スパコン「京」が四部門独占」
 http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-518.html


 http://www.youtube.com/watch?v=akD590WW9XY

 >米国の諸研究機関が豊潤な予算とプロジェクトを費やし、同国の威信を
  かけて開発中の新鋭諸機種を悉く上回っていることが判る。

 >将来の国益の糧として観るならば、その重要性は、議員諸氏の足し算、
  引き算による「コストの多少」「増減」では測り知れない。


 スパコンの何も知らぬ素人風情が、事業仕分けをするとは片腹痛いわ!(*`∧´)



 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

        慢心王:「みんすのクソ共が政治だと、片腹痛いわ!」(`×´)

 ですよね~ (◎`ε´◎ ) もう衆議院、解散しろ!


 ★厳選!韓国情報★+α「ベルギーで行われたジャパンエキスポにも寄生・・
 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/49f04f08b4d8786abbecc6ba59002236


 この寄生虫どもが!!ヽ( )`ε´( )ノ 姦国は、日本の敵国です。


 注目のドラえもん役はジャン・レノ! 『実写版ドラえもんCM』主要キャラの・・・
 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2003836/full/

$立志尚特異、まにまに

 えっ、ジャン・レノ?Σ(゚д゚;) 画像は・・・


 「初音ミク」、新品も中古も人気 「CoD」一色の展開か
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw148206

$立志尚特異、まにまに

 流石、ミクさんです。(-^□^-) 人気が落ちませんね。


 WORKING!! :個性的すぎる店員たちの“ドタバタコメディー”舞台化決定・・・
 http://mantan-web.jp/2011/11/18/20111117dog00m200036000c.html

$立志尚特異、まにまに

 どうせ、ロクなものにはならないと思います。(`Δ´) アニメで十分!



 本日のメインは、昨日の続きです。(‐^▽^‐)

 WORKING!! ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111116.html
 WORKING!! ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111117.html

$立志尚特異、まにまに

 このお店は、コスプレファミレスにすれば、もっと客が来ると思いますよ。(^O^)


 登場人物

 佐藤 潤(さとう じゅん)

$立志尚特異、まにまに

 「ワグナリア」キッチン担当。20歳の大学生。(^O^)

 金髪で前髪で左目が隠れているが、完全に隠れている訳ではなく左目の
 描写も多数ある。(^O^)/


 無表情でぶっきらぼうで、ヘビースモーカー。(;^_^A

 働き始めた当初からに恋愛感情を抱いているが、当の彼女は白藤に夢中
 のため全く気付いてもらえず、加えて数少ない同年代の友人として信頼されて
 いるため手を出すことも出来ず生殺し状態となっている。(ノ_・。)


 気苦労が絶えない。ストレス(主に轟関係)が溜まると仕事を早退する事も
 しばしば。(^▽^;)


 ぽぷらをからかうことでストレスを発散している。(^o^;)


 相馬 博臣(そうま ひろおみ)

$立志尚特異、まにまに

 「ワグナリア」キッチン担当。20歳。(^O^)

 秘密主義者のため経歴不明。( ̄□ ̄;)

 一見笑顔を絶やさない好青年だが、実は噂話やゴシップが大好きで店員の
 大半の弱みや個人情報を握っており、それをダシに「説得」と称する脅しを
 しばしば行う怪しげな人物。(  ゚ ▽ ゚ ;)


 その結果、自分の仕事は他の誰かが「やってくれている」ため、忙しい時でも
 暇そうにしている。(;^_^A


 まひるだけは気配すら感じず、かつ傍に寄っただけで話しかけるまもなく
 殴られるため苦手としている。o(^▽^)o


 その性格ゆえ友人はいない。(T_T)


 音尾 兵吾(おとお ひょうご)

$立志尚特異、まにまに

 「ワグナリア」マネージャー。37歳。(^O^)

 行方不明の妻を捜して日本中を転々としており、時々お土産を持って店に
 帰ってくる。(;^_^A


 立場上、「ワグナリア」では最も偉い存在であるが、物柔らかで腰が低いため
 そのように見えない。σ(^_^;)


 しかし、店にいる僅かな時間で経営の仕事を全てこなすなど、優秀で
 ある。(ノ゚ο゚)ノ


 中年男性らしく若者と接するのが苦手で、特に変人揃いワグナリア内の
 女性スタッフとの接し方に悩んでいる。(^▽^;)


 特に女性スタッフの中でも斬りかかることから、を苦手にして(というより
 恐れて)いる。ヽ(;´ω`)ノ


 本日は、以上です。(^O^)

 明日へ続きます。(‐^▽^‐)


 本日の最後に・・・(^O^)/

 WORKING!!佐藤くんですが、

$立志尚特異、まにまに

 よくこの方に似ているって言われますよね。(^O^)


 サンジ(ONE PIECE )

$立志尚特異、まにまに

 髪型とか、ヘビースモーカーなところとか・・・(^O^)/


 あと、この方にも似ていると思いましたが・・・(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 あまり似ていませんね。σ(^_^;) オチ失敗


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)