WORKING!! ① | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 昨日予告した通り、帰宅が遅くなりました。(ノ_・。)

$立志尚特異、まにまに

 本日のブログは短くなりますが、ご了承下さい。m(_ _ )m ごめんね。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 首相、TPP「例外要求品目は公表せず」
 http://news.google.co.jp/news/section?pz=1&cf=all&ned=jp&topic=p

$立志尚特異、まにまに

 >民意を踏まえた十分な議論をしながら・・・

 ほとんどの国民が説明不十分といってるだろうが!ヽ(`Д´)ノ 辞めろ!


 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現「外国人献金者は民団役員・・・」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4451.html


 http://www.youtube.com/watch?v=x55S57CyJpU

 うん〇ー野田が言っていることは、犯罪者が「やったことがバレて、返したから
 ごめんね。」と言っているのと同じだろ!\(*`∧´)/
 議員辞めろ!


 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 アイマスを紹介した時に使用しようと思っていたが、使う機会が無かった
 画像です。(((゜д゜;)))
 こ・怖い・・・


 アニメ「けいおん!」のソーシャルゲーム「けいおん!ミラクルセッション」が・・・
 http://japan.gamespot.com/social/news/35010651/

$立志尚特異、まにまに

 私の携帯では、出来ません。(ノ_・。) 会社携帯なので・・


 始発電車より早く着く!「コミックイベント有明直行バス」が全国9都市から
 http://news.mynavi.jp/news/2011/11/16/050/index.html

$立志尚特異、まにまに

 流石に沖縄からは、ありませんね。(゚ー゚; 有ったら時間と金額が・・・


 アニマックスの10月単月新規加入者数が過去最高に、BS無料放送が奏功
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20111110/373982/

$立志尚特異、まにまに

 >10月末までに2万6211件の新規加入者(単チャンネル契約)を獲得したと
  発表した。


 全国にどれだけ、アニオタが居るんだ!(ノ゚ο゚)ノ スゲー!


 智花&ひなた お風呂ポスター [ロウきゅーぶ!]
 http://nijigencospa.com/detail/id/00000042563

$立志尚特異、まにまに

 ひなたちゃん、胸でけー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 身長131cmです。



 本日のメインは、好きな作品ですが未だ紹介していなかったのをロリで巨乳
 ひなたちゃんで思い出しました。(^O^)/



 WORKING!! 2010年作品


 この作品で、ロリで巨乳といえば・・・(-^□^-)


 概要

 北海道某所にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。

 白藤杏子が店長を務めるワグナリアは人手不足に陥ったことから、白藤は
 そこで働く種島ぽぷらと伊波まひるにアルバイト募集をするよう命じる。


 そんな中、ぽぷらは道端で出会った小鳥遊宗太をなんとかバイトに勧誘すること
 に成功。バイト初日、意気込んでそのワグナリアに初出勤する宗太であったが・・


$立志尚特異、まにまに

 外見は普通のファミレスって感じですが・・・(;^_^A 従業員が・・・


 登場人物

 小鳥遊 宗太(たかなし そうた)

$立志尚特異、まにまに

 「ワグナリア」フロア担当。16歳の高校1年生。

 学業・アルバイト・家事全般をこなすいたって真面目な少年。(^O^)

 しかし、小さいものや可愛らしいものを病的に好む『ミニコン』という性癖を持って
 いて、小学生以下の幼児やぬいぐるみはおろか、微生物までも好む。(;^_^A


 よって、大きなものや年上の人間を毛嫌いし、白藤とは仲があまりよくない(曰く
 「12歳以上の女性は年増」)。ただし身長が低いぽぷらは例外である。(-^□^-)



 ことりちゃん

$立志尚特異、まにまに

 極まれに現れる「ワグナリア」フロア担当の幻のスタッフ。Σ(゚д゚;)

 ぽぷらの憧れの女性像。(=⌒▽⌒=)

 その正体は・・・(;^_^A  誰でしょうか?


 種島 ぽぷら(たねしま ぽぷら)

$立志尚特異、まにまに

 「ワグナリア」フロア担当。17歳の高校2年生で、宗太と同じ高校の先輩。(゚д゚;)

 音尾からの「いやし系」という採用条件に合致しただけの理由で採用されている。
 (^▽^;)


 基本的には面倒見が良く誰に対しても気兼ねなく接する常識人で、スタッフの
 人間関係に気を回すなど仲間意識はかなり強く、世話焼きな面を見せる。(^O^)


 よく小中学生と間違えられるほどに小柄で、本人はコンプレックスを感じて
 いるが、宗太からは非常に気に入られている。(-^□^-)
 ちっちゃくないよ。


 本日は以上です。(^O^)/

 明日へ続きます。(=⌒▽⌒=)


 最後に・・・(‐^▽^‐)

 ひなたちゃんといい、ぽぷらちゃんといい、ロリで巨乳なキャラも
 良いですね。(^O^)
 

 ところで、この方もロリで巨乳ですね。(-^□^-)


 朝比奈 みくる(涼宮ハルヒの憂鬱 )

$立志尚特異、まにまに

 キョンはモノローグの中で彼女を「年下みたい」「中学生みたい」「下手をすれば
 小学生
と間違ってしまいそう」などと評しており・・・


 小学生と間違われるくらいとは・・・(;^_^A ぽぷらちゃんと一緒ですね。


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)