『オタ』ニュース集 22 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 今期は変ったアニメも多いのですが・・・(^O^) 画像は、まじこいです。

$立志尚特異、まにまに

 このアニメ、一体何を目指しているのでしょうね?(;^_^A 面白いですよ。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 イスラエル軍、ガザ南部空爆…民兵1人死亡
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111106-OYT1T00555.htm


 麻生さん、頑張っていたのですけどね。(ノ_-。) 腐れマスゴミが!


 谷垣氏、TPP早期の決断反対 阻止へ国会決議も検討
 http://www.asahi.com/politics/update/1105/TKY201111050377.html

$立志尚特異、まにまに

 今年は、1911年小村寿太郎不平等条約の改正から100年目の年に
 なります。(^O^)


 先人が苦労して改正した不平等条約を 自ら進んで推し進める売国奴
 います。\(*`∧´)/
 賛成派は、歴史から何も学ばないバカです。

 愛国心のある国会議員は、何としてでもTPP交渉参加を阻止して下さい。(`Д´)



 本日の『オタ』ニュース。(-^□^-)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 レズレズじゃのう。(-^□^-) ワン子可愛いよワン子


 「放送1時間後には英語字幕付きでアップロード」現地のニーズに応える・・・
 http://www.cyzo.com/2011/11/post_8983.html

$立志尚特異、まにまに

 銀色のファムも確か、海外配信されていましたね。(^O^) タチアナが出ていますね。


 片山右京に聞いた! 2011年のF1とミクGTプロジェクト
 http://ascii.jp/elem/000/000/645/645501/index-3.html

$立志尚特異、まにまに

 >「末代まで祝ってやる!」

 一瞬、「末代まで呪ってやる!」に見えました。(^O^) 呪うぞ!


 これ一番失礼を働いているのは『まなび』に対してだと思う。山本寛
 http://twitter.com/#!/yamacane_0901/status/132685662288752640

$立志尚特異、まにまに

 まなびって、この?(;^_^A 皆さん、このアニメ観たことがありますか?


 泣いた! 笑った! 忘れられないアニメ
 http://www.asahi.com/shopping/column/dodas/OSK201110290058.html
 泣いた! 笑った! 忘れられないアニメ(2)
 http://www.asahi.com/shopping/column/dodas/TKY201111040279.html

$立志尚特異、まにまに

 最近は、たまゆらを観ていると泣けてきます。(ノ_・。) 本当に良いアニメです。


 早くもBlu-ray化決定!『境界線上のホライゾン』
 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1317359946

$立志尚特異、まにまに

 DVDは出さないのですね。(^O^) レズレズじゃのう。


 『Fate/Zero』第6話と第7話は自主規制多め
 http://temple-knights.com/archives/2011/11/・・・

$立志尚特異、まにまに

           征服王:「予約したヤツは、勝ち組だな」(^_-)☆

 予約しました。(=⌒▽⌒=) 規制も多いのですね。


 ツイッター:「荒木飛呂彦氏がイラスト」 HP一時ダウン
 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111105k0000m040136000c.html

$立志尚特異、まにまに

 この方、正体は何者なのでしょうかね?(;^_^A 巷では、吸血鬼だとの噂が・・・


 キャラに萌え~、道の駅で痛車自慢 美少女をボディにでかでか
 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/31368.html

$立志尚特異、まにまに

 最近では、普通の光景になっていますね。(‐^▽^‐) 左のクルマ、ストパン仕様・・・


 「もっとアスカの登場シーンを」 エヴァ芸人、新劇場版『Q』への期待を語る
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw141183

$立志尚特異、まにまに

 この様なことで食べていけるのですから、アニメの影響力が社会的に
 広がってきたのが、実感できます。(^O^)b
 ハーロックみたいでカッコいいです。


 TV東京HD第2Q予想を上回る 「NARUTO」海外番販堅調
 http://www.animeanime.biz/management/1111032/

$立志尚特異、まにまに

 実は、疾風伝は未見なのですよね。σ(^_^;) もう観る時間が・・・


 「けいおん!」の市場規模は150億円、日経エンタが“現象”を分析。
 http://www.narinari.com/Nd/20111116670.html

$立志尚特異、まにまに

 けいおん!一作品でこれくらいですから、全部合わせると・・・(^O^)/ アニメ雑誌?


 TBS第2四半期 「けいおん」反動でアニメ事業減収
 http://www.animeanime.biz/all/1111052/?ec3_listing=posts

$立志尚特異、まにまに

 アニメT豚Sから けいおん!T豚Sにキャッチフレーズかえたら?(-^□^-)


 TBSなど 韓流ドラマの制作支援ファンド設立
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/28/・・・

$立志尚特異、まにまに

            嫁:「だからT豚Sと呼ばれるのです。」(`Д´)ノ

 我々から搾取したカネを下らない寒国ドラマ支援へと流れて行くのです。(*`∧´)


 本日は、オタニュースが長くなりましたので、終了です。(;^_^A


 最後に・・・ (^O^)

 上記の記事の続きではないですが、T豚Sといえば、最近はアイマス
 放送していますね。(;^_^A
 アニメから手を引いて欲しいです。

 そのアイマスですが、他の作品に出演されているキャラが何人か居ます。(^O^)

 アイマス 三浦あずさ

$立志尚特異、まにまに


 迷い猫オーバーラン! 都築乙女

$立志尚特異、まにまに

 こちらのご両人はがデカイし、方向音痴?なので同一人物ではないかと
 思われます。σ(^_^;)
 アホ毛まで同じ!


 アイマス 星井美希

$立志尚特異、まにまに


 ベン・トー 著莪 あやめ

$立志尚特異、まにまに

 通常は、著莪メガネを掛けているので、簡単に見分けが付くと
 思います。(^-^)/
 メガネを掛けていないと・・・


 アイマス 天海春香

$立志尚特異、まにまに


 けいおん! 平沢唯

$立志尚特異、まにまに

 切り過ぎた前髪が・・・ (;^_^A 前髪だけかよ!


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)