指名手配書 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 今日の晩御飯は、サラダを食べました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 マヨネーズをかけ過ぎて、少し気分が悪いです。(ノ_-。) 次は和風ドレッシングにします。


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 新世紀のビッグブラザーへ blog「続々々 情報戦争 TPPとマスコミ」
 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20111101.html

$立志尚特異、まにまに

 >この国のマスコミ報道は。政治家の意思が「明確に」「適切なタイミングで」
  国民に伝わらない


 日本の問題の多くは、情報に起因することが多いのです。ヽ(`Д´)ノ 


 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現「日本人女子がソウルで・・・」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4433.html

$立志尚特異、まにまに

 >韓国は性犯罪が1日に60件発生するアジア首位の強姦大国であり、
  被害に遭う女性の年齢も幼女から90歳まで幅広いので要注意!


 姦国の名は、伊達じゃありません!ヽ(`Д´)ノ 国交断絶しろ!



 本日の『オタ』ニュース。(-^□^-)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 今日から11月ですが、今月も毎日更新で頑張ってみます。(^O^)/


 TPPで日本の著作権は米国化するのか~保護期間延長、非親告罪化・・・
 http://internet.watch.impress.co.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「これが導入されたらパロディや同人誌が摘発されて文化が危ない」といった
  危機感もあって、やはり大きな議論を呼んだ。
  その際には導入は見送られている。


 TPPが成立すると、この作品は、真っ先にアウトですね。ヾ(▼ヘ▼;) 絶対反対!


 郵便局 オリジナル フレーム切手セット『けいおん!』2種(アニメ版、原作版)・・・
 http://www.jp-network.japanpost.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 郵便局でも、アニメグッズ?を売るのですね。(-^□^-) モブキャラは?


 明坂聡美のニコ生番組で「これはゾンビですか?」の重大発表
 http://www.ota-suke.jp/news/57811

$立志尚特異、まにまに



 >アニメ2期に関する重大発表を、どこよりも早く発表する。

 他に何か重大発表があるのでしょうかね?(;^_^A アニメ2期って既に言っていますが・・・


 人気作だけど途中で読むのやめちゃったジャンプマンガランキング
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw138384

$立志尚特異、まにまに

 >7位 HUNTER×HUNTER

 富樫、仕事しろ!(;^_^A 働いたら負けって、ニート漫画家かよ。



 本日のメインワンピースの画像を探していたら指名手配書が良かったので、
 色々な作品の手配書です。(^O^)


 1、ルフィ

$立志尚特異、まにまに

 なかなか、カラフルな手配書です。(-^□^-) センスが良い。


 2、キャプテン ハーロック

$立志尚特異、まにまに

 劇場版 銀河鉄道999の物を探しましたが、無かったです。(ノ_・。) イマイチです。


 3、ヴァッシュ・ザ・スタンピード

$立志尚特異、まにまに

 懸賞金の額が物凄いです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 遊んで暮らせます。


 以上です。(;^_^A

 他にも探してみましたが、ありませんでした。σ(^_^;) 書き直す時間が無かったです。

 今回は、企画倒れと言うことで・・・ (^▽^;) 今回は、突っ走りました。


 最後に・・・ (-^□^-)

 ワグナリアマネージャー音尾さんは、奥さんを探しているのですよね。(ノ_-。)

$立志尚特異、まにまに

       音尾:「一体、春菜さんはどこに居るのでしょうか。」(ノ_-。)


$立志尚特異、まにまに

           山田:「山田に良い考えがあります。」(^O^)/


$立志尚特異、まにまに

          山田:「これで山田も、遊んで暮らせます。」(^O^)v


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)