淫乱ピンク ① | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 最近、口癖になっている言葉があります。 それは・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

                フィア:「呪うぞ!」\(*`∧´)/

 です。(^▽^;) 画像、趙雲(花鳥仮面)に似ていますね。



 本日のニュース。ヽ(`Д´)ノ

 米政権、野田首相の実行力を注視=対韓FTA批准で焦点はTPPに
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011102200288


 http://www.youtube.com/watch?v=8G29qFqId2w

 こちらの動画は、TPPの問題について、分かりやすく話されています。(^O^) 


 北方四島の露軍は弱い日本は1日で占領可能(1)=ロシア
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 日本は、萌えロシアに勝てると思います。(^_-)>☆キラッ

 「韓国のミスコンで性上納を強要された」英国人女性が暴露=韓国
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 本当に最低の国です。\(*`∧´)/ 国交断絶しろ!

 本日の『オタ』ニュース。(-^□^-)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 本日はブログの背景に使う画像を探していましたが、この画像を見て・・・・(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 これ思い出しました。(;^_^A フィア、ふたりに似ているような・・・


 アニメ好きに優しいのはiPhoneよりもアンドロイド!!?
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw132965

$立志尚特異、まにまに

 >「GoogleのAndroidマーケット以外にもAmazonやエロゲ専門マーケットも
  あります。


 流石、アンドロイドと言うだけのことはあります。(^O^) 次回の名称はメイドロボで。


 "なのは4期"『魔法少女リリカルなのはViVid』1~4巻、累計125万部突破
 http://2ch-news.doorblog.jp/archives/53128547.html

$立志尚特異、まにまに

 今だに、根強い人気がありますね。(=⌒▽⌒=)


 立川市 アニメでまちおこし PRに漫画活用
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20111022/CK2011102202000042.html

$立志尚特異、まにまに

     インなんとかさん:「エロいのは条例で禁止されているんだよ」(`×´)

 立川市は、クソ条例に反対しろ!\(*`∧´)/


 ムーンライダーズ公認の「初音ミク」カバーアルバムが登場
 http://natalie.mu/music/news/58357

$立志尚特異、まにまに

 もう人間の歌手が要らなくなるのでは・・・?┐( ̄ヘ ̄)┌


 【タカラトミー商談会】人気アニメ『夏目友人帳』ニャンコ先生のグッズがずらり
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw133585

$立志尚特異、まにまに


 私も欲しいです。(^O^)/



 本日のメインはニコ動からのヒントです。σ(^_^;)

 淫乱ピンクとは・・・σ(^_^;)

 ピンク色の髪というものは、少しエッチな要素、またはそのまま18禁の作品等に
 おいては髪の毛の色が赤系から桃色のキャラクターは結構な確率でヒロイン
 ポジションである。


 ということで、本当かどうか、試してみたいと思います。(=⌒▽⌒=)


 1、 我妻 由乃(未来日記)

$立志尚特異、まにまに

 ヤンデレさんは、ユッキー専門でエロくなりまですね。(^O^)


 2、 姫路 瑞希(バカとテストと召喚獣)

$立志尚特異、まにまに

 こちらもヤンデレ要素が入っていて、大きいがとてつもなくエロいです。


 3、楪 いのり(ギルティクラウン)

$立志尚特異、まにまに

 服装自体がエロかったです。(‐^▽^‐)


 4、すばる(放課後のプレアデス)

$立志尚特異、まにまに

 こちらは、見た目通りです。(;^_^A


 5、鹿目 まどか(魔法少女まどか☆マギカ)

$立志尚特異、まにまに

 単体ではエロくないですが、ほむほむが絡むと・・・(;^_^A


 6、春風 明日菜(そふてにっ)

$立志尚特異、まにまに

 本人自身がエロ好きなのですよね。(^▽^;)


 7、神崎・H・アリア(緋弾のアリア)

$立志尚特異、まにまに

 チラリズム的なエロさがありますね。(^O^)b


 8、ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ(DOG DAYS)

$立志尚特異、まにまに

 服装の間からでた、肩とか脇とかエロいです。(-^□^-)


 本日は以上になります。(=⌒▽⌒=)


 本日紹介したキャラは、主役ヒロインクラスのキャラです。(^O^)

 過去の作品を入れると、相当な数になります。σ(^_^;)

 明日は、過去の作品のキャラも紹介しますね。(^O^)/


 最後に・・・・A=´、`=)ゞ

 そういえば・・・( ̄□ ̄;)

$立志尚特異、まにまに

 こちらもピンクでしたね。(・Θ・;)


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)