本物は誰だ!? | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 秋アニメも始まって、久しいですが・・・(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

 秋アニメに合わせて、ヘッダーは作りましたが、背景は未だなのですよね。(;^_^A



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 日韓の通貨スワップ拡大で、ネット上で民主党へ反発の声
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 国民が怒って、当たり前だ!\(*`∧´)/


 日韓通貨スワップ協定のメリット・デメリット《政治家のコメント》
 http://matome.naver.jp/odai/2131907296450066201

$立志尚特異、まにまに

 >韓国が破綻すると返済されない

 日本に対してのリスクが高過ぎます。\(*`∧´)/



 本日の『オタ』ニュース。(-^□^-)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 今年は、秋アニメの制覇を目標としていますが、一番ハードルが高い
 作品です。(;^_^A
 1期の3話以降から未見


 アニメの公式ネット配信が増えた理由
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 今後、ネット配信が増えて、TVの方は減って行くのではないかと思います。(^O^)


 オリジナルアニメ台頭の理由は、魅力的な原作の枯渇?‎
 http://wpb.shueisha.co.jp/2011/10/19/7472/

$立志尚特異、まにまに

 オリジナル作品が増えてくれるのは、大歓迎です。o(^▽^)o


 中国、日本アニメの影響に焦燥感 反転攻勢狙う
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/111019/chn11101914230001-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 支那は、他国にも南京大虐殺等の日本を貶める大嘘を言っていますが、
 日本の文化に接することで、日本人の高貴さを理解することになります。
 支那の言うとなど、誰も信じなくなるでしょう。(^O^)
 この表情は支那に作れません


 『AKIRA』実写版にワーナーがゴーサイン、金田役には『トロン』のギャレット・・・
 http://www.cinematoday.jp/page/N0036327

$立志尚特異、まにまに

 どうしても、イメージと合いませんね。(;^_^A


 J・J・エイブラムス「ミクロマン」を映画化
 http://eiga.com/news/20111019/18/

$立志尚特異、まにまに

 この様な感じになるのでしょうかね?(・∀・)


 JINS/16万本販売したワンピースとのコラボめがねに新作
 http://www.ryutsuu.biz/commodity/d101902.html 

$立志尚特異、まにまに

 記事とは関係ありませんが、このサングラスなら欲しいですね。(-^□^-)


 週マガで「サイコメトラー」原作者の新推理マンガが始動
 http://natalie.mu/comic/news/58301



 本日は、昨日の続きを行う予定でしたが、時間があまりありませんので、
 即興の企画で行います。(^O^)/


 その企画とは・・・≧(´▽`)≦

 本物の山田は誰だ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 それでは、5人エントリーさせますので、当ててみて下さい。(-^□^-)

 エントリーナンバー1、
$立志尚特異、まにまに

 この人物は、何かそれっぽいですね。(^O^) 普通なところが山田っぽい


 エントリーナンバー2、
$立志尚特異、まにまに

 頬が赤くて、可愛い感じです。(-^□^-) 萌え~なところが山田っぽい


 エントリーナンバー3、
$立志尚特異、まにまに

 真剣さが感じらる表情です。(‐^▽^‐) たまに見せる、真剣な表情が山田っぽい


 エントリーナンバー4、
$立志尚特異、まにまに

 何か少し怪しい感じが・・・(;^_^A 怪しいところが山田っぽい


 エントリーナンバー5、
$立志尚特異、まにまに

 ・・・・ (^▽^;) ツッコミを入れたくなるところが山田っぽい


 エントリーナンバー6、

$立志尚特異、まにまに

 たまに、裏の顔が見えますね。σ(^_^;) 黒いところが山田っぽい


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)