2011年秋アニメ ② | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は、朝から秋アニメを観ていました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 観ていない夏アニメを観る予定でしたが、数が多過ぎて無理でした。(;^_^A



 本日のニュース。ヽ(`Д´)ノ

 韓国が技能五輪で3連覇、「わが国は技術強国」=韓国メディア
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 技術強国なんだから、高速鉄道くらいは、まともに走らせましょうね。(^O^)


 コリア情報ステーション 韓国の対日貿易赤字、348億8000万ドル・・・
 http://noppin.seesaa.net/article/178875975.html

$立志尚特異、まにまに

 >韓国の貿易黒字が約3兆4000億円
 >対日貿易赤字が 約2兆9000億円

 現在では、貿易黒字額も随分と減っているのでしょうね。(^O^) 技術立国なのでは?


 韓国のウォン安、日本の円高~韓日通貨スワップ、無制限にすれば解決
 http://kimsoku.com/archives/6169089.html

$立志尚特異、まにまに

 技術強国なのだから、自国の技術で儲けて下さい。(^O^) 円高は円を刷れば解決。


 本日の『オタ』ニュース。(-^□^-)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.mangalog.com/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/


 昨日紹介しましたが、なかなか良い感じです。(-^□^-) みゆきちスゲー!


 特設ページオープン!「侵略!?イカ娘in ナムコ・ナンジャタウン」
 http://www.namja.jp/news/2011/09/in.html

$立志尚特異、まにまに

 またひとつ、日本のどこかが侵略されたようです。(-^□^-) イカちゃん可愛い、


 <僕は友達が少ない>ポスター90枚が新宿駅を“ジャック”・・・
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw127083

$立志尚特異、まにまに

 現在は、エア友達の時代ですね。(-^□^-) 盗まれませんように。


 みんなのボカロ計画
 http://vocalo.asianbeat.com/ja/project1/index.html

$立志尚特異、まにまに

 初音ミクの成功は、ソフトの影響だけではないのですが・・・ (;^_^A 大丈夫か?


 しかし、世界中にも日本の様に、才能のムダ使いの方が多ければ
 良いですね。(^O^)
 動画は、タイ語です。


 豪華ゲストが新情報をポロリ!“『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』・・・
 http://www.famitsu.com/news/201110/09051643.html

$立志尚特異、まにまに

 相変わらず、凄い人気ですね。(=⌒▽⌒=)


 ねんどろいど松前緒花を持ってぼんぼり祭りを巡ってきた
 http://twitter.com/#!/odaP_gsc/status/122956983287562240

$立志尚特異、まにまに

 発売が今から楽しみです。(^O^)/ 来年の春頃だそうです。

$立志尚特異、まにまに

 ねんぷちも可愛いですね。(-^□^-) トモエさんは?



 本日のメインは、昨日の続きです。(^O^)/

 2011年秋アニメ ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20111009.html

$立志尚特異、まにまに

 今日は、沢山観ました。(^O^)b イカちゃん、エロい。


 6、Fate/Zero
 http://www.fate-zero.jp/

$立志尚特異、まにまに

 ロリ好きも納得の作品です。(-^□^-) イリア、可愛い。


 7、僕は友達が少ない
 http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 このふたり最高です。(^O^)b エア友達のトモちゃんも最高です。


 8、たまゆら~hitotose~
 http://tamayura.info/

$立志尚特異、まにまに

 OVAから一気に観ました。(^O^) のりえ、面白いぞー!

$立志尚特異、まにまに

 しかし、写真が絡むアニメだということなのですが、こうならなくて
 良かったです。(^O^)
 今期、意外な展開が多いので。


 9、ペルソナ4
 http://www.p4a.jp/

$立志尚特異、まにまに

 今回観た中では印象が薄かったですね。(;^_^A 制服のデザインは凄いです。


 10、未来日記
 http://www.future-diary.tv/

$立志尚特異、まにまに

 本日観た中で、意外と面白かった作品です。(^O^)b 本当に意外でした。


 本日は、以上になります。(^O^)/

 今日も紹介出来なかった作品がありますので、明日紹介します。(-^□^-)


 それでは、本日の最後に・・・ (^O^)

 意外と面白かった作品と言うことで紹介しています未来日記ですが・・・(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 実は上記で紹介している可愛い娘、強烈なヤンデレなのですよね。(((゜д゜;)))


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)