お詫び | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

 皆さん、ご無沙汰しております。m(_ _ )m


 8月3日(水)朝起きると6:00頃に肺の下辺りに劇痛が走り、三次元の嫁
 起こして病院に連れて行ってもらいました。(ノ_・。)


 検査の結果は胆石で、直ぐに入院になりました。(ノ_-。)

 そこで、 三次元の嫁に入院中の着替えを取りに行ってもらうことに
 なりました。(;^_^A


 その最中に三次元の嫁急性心不全のため他界しました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 病院の担当医が気を利かせてくれて、胆石は治っていませんでしたが通院という
 形で、退院させてくれました。m(_ _ )m


 今まで葬儀等があったので、ブログ更新が出来ませんでした。m(_ _ )m


 あまりにもショックが大きいので、暫くはブログが書けません。(T_T)

 落ち着いたら、また再開したいと思います。(^O^)


 皆さん、それまでお元気で。(^O^)/