第1回「縞パンまつり」結果発表! | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 只今、第1回「縞パンまつり」」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第1回「縞パンまつり」①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-201100502.html

 第1回「縞パンまつり」②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20110503.html

$立志尚特異、まにまに

 現在、投票は終了しております。m(_ _ )m

 ご協力ありがとうございました。(^O^)/

 画像をクリックすると・・・ (^▽^;)


 昨日のストパンの記事にリーネちゃんズボンの画像を張り付けました。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 しかしながら、画像は削除されていました。\(*`∧´)/

 ルッキーニズボンは良いが、リーネちゃんズボンは 何故ダメなので
 しょうか?(`×´)
 昨日の亜像は 差し替えました。


 本日の震災関連情報。(ノ_-。)

 被災者の皆様は ご苦労されていると思いますが、希望だけは消して
 失わないで下さい。(ノ_-。)


 私個人は 微力ですがブログにて、お手伝いさせて頂きます。(ノ_・。)>

 東京電力ホームページ 計画停電
 http://www.tepco.co.jp/index-j.html

$立志尚特異、まにまに



 Person Finder (消息情報): 2011 日本地震
 http://japan.person-finder.appspot.com/

$立志尚特異、まにまに

 本日のニュース。ヽ(`Д´)ノ


 原発事故、災害時の連携強化=21日に日中韓首脳会談
 http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011051900846

$立志尚特異、まにまに

 特亜と何を連携するのやら!\(*`∧´)/



 本日の『オタ』ニュース。(‐^▽^‐)

 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.bufsiz.jp/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 このアニメも観たいのですが、時間が作れません。(ノ_・。) あの日見た花・・・です。


 萌え消臭剤「消臭妖精ノール」発売 初音ミクのKEI氏がイラスト
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1105/16/news129.html

$立志尚特異、まにまに

 限定版は CD付きです。(^O^)/ CDは オリコン売り上げにカウントされるの?


 有明に初音ミクの痛車が集結!
 http://ascii.jp/elem/000/000/528/528771/

$立志尚特異、まにまに

 ミクさんといえば、縞パンですね。(^O^) 運営側は 気付かないと思います。


 「初音ミク」米国でライブコンサート開催、トヨタなどが協力
 http://dt.business.nifty.com/articles/3488.html

$立志尚特異、まにまに

 トヨタからミク痛車が出るのも、時間の問題です。(-^□^-)



 それでは お待ちかね、第1回「縞パンまつり」結果発表!です。(^O^)/

 皆さま、どうもご協力ありがとうございました。m(_ _ )m

 早速ですが、第3位の発表です。≧(´▽`)≦

 秋山 澪 16票

$立志尚特異、まにまに

 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 まさかの3位です。(ノ_・。)


 それでは 第2位です。(‐^▽^‐)

 初音 ミク 17票

$立志尚特異、まにまに

 画像のミク、可愛いですね。(-^□^-) おしかったです。


 では、第1回「縞パンまつりの優勝者は・・・・(=⌒▽⌒=)

 御坂(妹) 18票

$立志尚特異、まにまに

 来週からのローソンは こちらのキャンペーンでしたね。(;^_^A


 また、今回のまつりも一票の差でした。ヾ(@^▽^@)ノ

 最近は 僅差での結果になっていますので、人気投票としては バランスが
 取れているのでは ないでしょうか。(^O^)b



 最後に・・・ (^∇^)

 今回の縞パンまつりで、この方を忘れていました。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 皆さんご存知のセカンド幼馴染です。(^O^)/

 名前は 鳳 鈴音と言いますが・・・(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 そう言えば、こちらは・・・σ(^_^;) 名前が似ていますね。鏡音リンです。

 第1回「縞パンまつり」結果発表! FC2
 http://yakkochannendoro.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
$立志尚特異、まにまに

 本サイトは こちらになっています。(^O^)/ アク禁対策!


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)