痛車 ③ くらい? | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 只今、第1回「縞パンまつり」」開催中。(^O^)v

 下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

 第1回「縞パンまつり」①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-201100502.html

 第1回「縞パンまつり」②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20110503.html

$立志尚特異、まにまに

 4月12日23:59まで、サイドバーにて投票の方、よろしくお願いします。m(_ _ )m


 本日も、500ペタを超えてしまいました。(;^_^A 

$立志尚特異、まにまに

 19:00以降に付けて頂いた方には 明日付けさせて頂きますので、 
 ご了承下さい。m(_ _ )m
 


 昨日のブログを書いている途中に長くなりそうなので、ガンダムUC
 次回に回そうかとも途中考えました。(^▽^;)


 機動戦士ガンダムUC
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20110505.html

$立志尚特異、まにまに

 オタニュースだけだと中途半端になりそうだったので、そのままガンダムUC
 を入れました。(;^_^A


 そうすると、ブログの長さが平日の1.5倍~5倍ほどになってしました。(;´▽`A``

 ちなみに長さはそうでもないように思いますが、一番時間的に掛かっている
 のが、今回のまつりになります。σ(^_^;)
 FC2のと合わせ、ブログ2つ分です。


 本日の震災関連情報。(ノ_-。)

 被災者の皆様は ご苦労されていると思いますが、希望だけは消して
 失わないで下さい。(ノ_-。)


 私個人は 微力ですがブログにて、お手伝いさせて頂きます。(ノ_・。)>


 東京電力ホームページ 計画停電
 http://www.tepco.co.jp/index-j.html

$立志尚特異、まにまに

 本日のニュース。(‐^▽^‐)

 憲法改正、読者の85%「賛成」 クイックVote番外編
 http://www.nikkei.com/・・・

$立志尚特異、まにまに

 憲法改正しないと、この国には未来がないと思います。(`×´)



 東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

 ■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.bufsiz.jp/
 国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
 3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
 http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
 「反ヲタク国会議員リスト」メモ
 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
 東京都青少年条例改正問題
 http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 昨日ガンダムUCを観て懐かしくなったので、プルの画像を一枚。 (^O^)


 速報!スター・ウォーズ(Blu-ray)
 http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/bancho_1434.html

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、スター・ウォーズはDVDでは 持っています。(^O^)


 「徳島からアニメ文化の発信を」、ユーフォーテーブル映画館発表会に・・・
 http://gigazine.net/news/20110504_ufotable_cinema_machiasobi6/

$立志尚特異、まにまに

 >「空の境界」や「まなびストレート!」を制作したスタジオで、昨年も阿波踊りの
  PRポスターを手がけた。


 自衛隊のポスターも作られたりもしているのですね。(-^□^-)


 まどか☆マギカ :ヒット生んだ緻密な計算 「魔法少女」の常識覆す
 http://mantan-web.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 1話目から傑作臭のする、珍しい作品です。(-^□^-) 大方の予想通りですね。


 ぼくと契約して、魔法少女になって魔女を倒してよ!『契約★魔法少女』が・・・

$立志尚特異、まにまに

        QB:「ぼくと契約して、魔法少女になってよ」( ‿‿ )

 どこまで出てくるのだ!QB。(;^_^A 昨日も出ていたし。


 小島太一 ブログ 「マイルカップ当日のチャリティー」
 http://ameblo.jp/taichi-operation-v/entry-10879749271.html

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、私は この方のグルっぽに入っていたりします。 (^O^)/


 本日は とんでもないニュースがあったので、メイン記事で紹介します。(-^□^-)

 イカ娘、カルソニックを侵略!【痛車 スーパーGT 2011】
 http://clicccar.com/2011/05/01/20124

$立志尚特異、まにまに

 >侵略されたのはイカ娘のほうだった、ということになります。

 訂正記事の方では 上の様に書かれています。(;^_^A


 我らが「ミク」のライバルは「エヴァ」「イカ娘」…時代は変わった
 http://www.chunichi.co.jp/・・・


 >スーパーGTのカラーリングも“痛車”が定着、時代は確実に変わっている。

 時代は 着実に変っています。(-^□^-)


 どういうことかと言うと・・・ (;^_^A

 日産

 日産GT-R ジャパニーズドリーム出た!
 http://www.solo-cruise.sakura.ne.jp/solo-cruise/colum/GTR.html

$立志尚特異、まにまに

 >アニメ文化の戦闘ロボット的という人がいて

 私も、GT-Rのデザインは アニメロボットをイメージしてデザインしたとか
 聞いたことがあります。(^O^)



 スバル

 放課後のプレアデス
 http://sbr-gx.jp/


 >GAINAXと富士重工業(スバル)が展開するアニメプロジェクト。

 自動車会社がアニメを手がけ・・・ (^O^)b


 トヨタ

 初音ミクが米国進出 米トヨタのCMに出演
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1105/06/news018.html


 ミク痛車を出すのか?!トヨタ!! (ノ゚ο゚)ノ 可能性高し。


米国 トヨタ
 http://www.toyota.com/corollamiku/

$立志尚特異、まにまに

 しかしイラスト、何とかならなかったのでしょうかね。(;^_^A とんでもないニュースでした。


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)